のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*さっそく* :: 2009/07/25(Sat)

うさぎ先日レンタルボックス納品用に作ったタックバック

画像 010


いつも遊びに行かせていただいてるふくまめがぶりえるのまめさんから

「同じものを作っていただきたいのですが・・・」
というコメントをいただきましたーーーぴよ1(ポカポカ)


「写真に載せた現物のバックでよろしければ・・・」

とお話ししたところ
まめさんからOKをいただきましたので

発送させていただきました


本日、到着したとの連絡をいただきました


レンタルボックス納品前にお嫁に行くことが決まってうれしかったです



うれしいことに何人かの方から

「作ってほしいのですが・・・」

とコメントをいただいてまして



でも考えた結果、子育て広場のオーダーとレンタルボックスで
結構いっぱいいっぱいなんで今はお断りさせていただいてるんです
私の作ったものを欲しいと思ってくださることに女の子 まったり1
すごく感謝してます


でももし、これから先ボックス納品用に作った物を納品前に希望される方がいらっしゃったら
今回のようにお受けしようかなぁと思ってます
(いないかもしれないけどぴよ4(ポカポカ)




これからまた子育て広場のオーダー分と
レンタルボックス納品用の作製に頑張ります

    女の子 針仕事(BOUS)


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*Vネックワンピース* | top | *いつまで続くの?*>>


comment

初めまして~
初めてコメントします~
素敵なバックですね~v-10
いいなぁ
私も このかたち大好きなんです~~
  1. 2009/07/25(Sat) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. ここあみるく #-
  4. [ 編集 ]

大のお気に入りになりました。
大切に使わせていただきますねv-237
ありがとうございましたv-238
  1. 2009/07/25(Sat) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

カワイ過ぎですっ!

本当に、このバッグ可愛い~~~♪*^-^*

この形がまた良いんだなぁ~。

型紙の公開しないですか?
それか、型紙販売とか・・・。
そうすれば、同じ形のバッグが作れるんだけど・・・。
忙しくって出来ないですよね。。。m(_ _)m
  1. 2009/07/26(Sun) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. まあ☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうですか!
一目ぼれですね!
かわいいですもんね^^
お気に入りのバッグになるでしょうね^^
  1. 2009/07/26(Sun) 03:19:07 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

タック入りのバッグかわいいですね
たくさんの方がほしぃ~って言ってくれてるんですね・・・
作り甲斐ありますねっ(*^_^*)
無理ないようにどんどん輪が広がるといいですねっ

反抗期・・・
暑くなってきてただでさえ苛々しがちになりますよね。
かぁ~っとなったら止められん私・・・
どうしたら冷静沈着にいれるのかしら?

お互い頑張りましょうね・・・
あ、なぜだかここのとこお漏らし連続中なのでした・・・
  1. 2009/07/26(Sun) 11:05:12 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

ここあみるくさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
私もこの形気に入ってます^^
1枚布でつくってもいいかなぁって思ってます^^



まめさんへ
気に入っていただけてホッとしてます^^
今回は初めてのことだったんで至らないところもあったと思いますが
これからもよろしくお願いします^^



まあ☆さんへ
とてもとても型紙販売とか公開とか無理ですーーー^^
だいたい完全オリジナルの型紙ってないんですよね^^;
本とかネットとかの見てちょこっとアレンジしてるだけなんで・・・^^;



なないろぱれっとさんへ
こういうことがあるとまた頑張って作ろうと思えるんですよねー^^
まめさんには気にいっていただけたみたいでよかったです^^



pたんさんへ
本当に作った甲斐があります^^
いっぱいいっぱいにならないようにマイペースでがんばりますね^^
  1. 2009/07/26(Sun) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(Sun) 18:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/893-32049790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
