のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
***事故?*** :: 2009/07/23(Thu)

先日、寝ていて首の筋を違ったことを書いたんですが
(詳しくはこちらで)

何となく治ってきてて
だいぶん楽になったなぁと思ってたんです


そしたら今日やられました

息子殿に






それは、私が立ってる時に
息子殿が後ろから体当たりしてきまして・・・
すっかり油断してたもので女の子8 (まったり)
首をまたしても軽くなんですが
グキッとやってしまいました

息子殿を見たら満面の笑みだったし
私が油断してたこともあり

怒るに怒れず・・・   ハハハハ・・・

でも痛いし・・・




寝転がっても痛くなくなってたのに
また痛くて寝返りするのも一苦労・・・

おまけに着替えの時も
服の脱ぎ着の時に痛いし

シャンプーする時やタオルで頭拭くときも痛いんです


またしても逆戻りひつじ後ろ姿(まったり)


私の首は一体いつになったら治るんだろう?





テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*いつまで続くの?* | top | *今から楽しみ♪*>>


comment

うーん、なかなか治らないですね。
前に肩こりや頭痛のこともいっておられたので、そのあたりからずっと続いているのかもしれませんね。
子どもには、このつらさ、わかってもらえないのがつらいところ・・・。
無理しないでくださいね。
  1. 2009/07/24(Fri) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

怪我

93chanも昨日怪我をしましたe-259

なんにせよ「痛い」って嫌ですねe-263
  1. 2009/07/24(Fri) 07:32:31 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
たぶん肩こりもずーっとあるんでそれも出てきてるんだと思います><
このつらさ息子にも分かってほしいものです^^;(無理ですよね^^;)



93chanさんへ
本当に痛いっていやですよね><
しかも歳を重ねるごとに治りが悪くなってるような・・・
お互い気をつけましょうね^^
  1. 2009/07/24(Fri) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/891-f20fa4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
