fc2ブログ

のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



*茶色のグラニー* :: 2009/07/20(Mon)

またまた今日もバックのアップです

画像 010
今日はいつも作るグラニーより一回り大きいサイズを作りました


この前行った雑貨のイベントの時に
会場にきてたお客さんが
茶色のグラニーを持ってるのを見て
かわいいなぁ女の子 まったり1


って思ってたんで私も作ってみちゃいました


バック口にはマグネットをつけました

茶色に真っ白のバテンレースが映えていい感じです星(ふわり)

やっぱりシンプルって素敵
    ツツネコ(ふわり)


自分用にしちゃおうと思ったんですが
これも近々レンタルボックスのバックコーナーに納品しようかなって思ってます





スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々の**** | top | *ミニギャザーバック*>>


comment

マダムmamaさんのシンプル系のバッグも素敵ですね!
バテンレースの形がハートみたいでかわいいな~!
バッグコーナー充実してきましたか?
  1. 2009/07/20(Mon) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
首の調子はどうですか??
いつも ステキな色合わせだなぁ~
っと、お邪魔させていただいてます(*^^*)
バックに レースが映えてて素敵です。
シンプルなのも、とっても良いですね~(^^)//
  1. 2009/07/21(Tue) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. mame*mame #-
  4. [ 編集 ]

続々と新作品登場してますね~
シンプルなのがいいですね(私はシンプル派なので・・・)
アクセントのレースがひきたってておしゃれっ(*^_^*)

いつも訪問とお気遣いのメッセージ有難うございますm(__)m
  1. 2009/07/21(Tue) 16:42:25 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
何となくバックの数は増えてきたんですが
まだ納品には行ってないんです^^;
後何点か作ろうと思ってたらまた大量にオーダーが入りまして^^;
納品はもう少し先になりそうです^^



mame*mameさんへ
首はだいぶ楽になりましたが変なコリが残ってます^^;
ありがとうございます^^
私はどうしてもシンプルに走っちゃうんですよねー^^
きっとお客さんの中にも私と同じような方がいると信じてレンタルボックスに出してみます^^



pたんさんへ
やっぱりシンプルなのはなんにでも合わせやすいですもんねー^^
あんまりセンスのない私にはシンプルなのが持ちやすいんでついつい作るのもシンプルになっちゃいます^^;
  1. 2009/07/22(Wed) 07:06:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/887-e4830d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)