のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やってしまった・・・* :: 2009/07/18(Sat)

そう、それは今朝5時のできごと・・・

布団の中で何となく目が覚めてて左を下にして寝てたんです

で、私は髪が肩甲骨くらいの長さあるんですが
いつも寝るときは何にもしないで寝てるんで

髪の毛が顔の下にきてたんで気持ち悪かったんで
首を持ち上げて髪をどけたら・・・

グキッぴよ8(ポカポカ)とやってしまいまして

痛くてしばらく動けなかったんです

しかもしばらくはどうやって寝ても首が痛くて・・・

この激痛は寝違えではなくて
筋を違えたんじゃないかと思われます・・・


でも起きる時間になればきっと治ってるハズ!!

と自分に言い聞かせてうとうとしてたんですが
やっぱり痛い!!


どうにか起きて旦那殿のお弁当は作ったものの
安静にしておいたほうがいいのかなと思って横になったら

激痛ぴよ7(ポカポカ)
寝てたほうが痛いんですひつじ後ろ姿(まったり)



しかも首を動かさずに座ってたら
次動かす時に痛いんです・・・


こういう時はマッサージとかはあんまりよくないらしいんで
痛み止めを飲んで湿布をしてたんですが
湿布は汗ではがれるし
第一ひとりで首に貼るのがむずかしくて・・・




今はずいぶん楽になったんですが
息子殿を抱っこしたりするとかなり響きます

ふとした動きの時に痛いんで困ります



早く良くなってほしいですアフロ ガックリ







テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ミニギャザーバック* | top | *ボックス内入れ替え*>>


comment

大丈夫ですか?
息子さんもまだ抱っこしてほしい時期なので、大変ですね・・・。
はやくよくなりますようにっ!
  1. 2009/07/18(Sat) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

首をクギっと。。
想像しただけで痛くなります。
ちょっと動かすだけで痛いのは
つらいですね。
主婦はやることが多いから・・。
どうぞお大事に・・。
早くよくなるといいですね。
  1. 2009/07/19(Sun) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. おたべ #TluyS4YI
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか???
読んでるだけで痛さが伝わってきますv-40
お大事に…m(_ _*)m
  1. 2009/07/19(Sun) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. まほねぇ #lFb6dAW6
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
どの動作の時に痛いとかまだよくわかってないんで
ふとした時に痛いのが怖いです><
息子の抱っこはかなりこたえます^^;



おたべさんへ
変に首に力がはいってるからか肩まで凝ってきて^^;
早く治ってくれないときついですーーー><




まほねぇさんへ
ありがとうございます^^
息子の攻撃をよける時なんて最高潮にさらにグキッと痛いんです><
湿布してても効いてるのかどうか疑問・・・
  1. 2009/07/20(Mon) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/885-101452ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
