のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ボックス内入れ替え* :: 2009/07/17(Fri)

ここのところ放置気味だったレンタルボックスにアフロ あっかんべー
久々にまともに納品してきました  エヘヘ




今回はド~ンと(そんなにあるか?)ご紹介

画像 009
まずはペットボトルカバー3兄弟

真ん中のいちご柄はちょっと違うけど
両脇の水色とピンクの布は
夏っぽかったんでさわやかな感じでいいかなぁと思って



画像 007
こちらはデジカメポーチ3兄弟


画像 003
そしてフリーケース姉妹

画像 004
中はこんな感じ
 ってわかりづらいですねぴよ5(ポカポカ)


ファスナーポケットとカードいれが6つあります
うさぎ実はこれスタジオクリップさんのを見てつくりました

通帳も入れられる大きさだし
便利そうだから自分用にもつくろうかなって思ってます




ド~ンとご紹介といっておきながら納品したのは
たったのこれだけ・・・  

あれ?もっと納品したつもりだったんですがねぇ   ハハハハ



ボックス内に残ってたお嫁にいけなかった子達を
引き取ってきました




うさぎ(BOUS)そして今度からバック専用のコーナーを作ってみようと思って
そのことを店長さんと話し合ってきました

私結構わがまま言ってきました
(店長さんいつも無理言ってゴメンナサイ)



納品用のバックも少しづつ作ってるんで
出来上がったらまたUPしようかなって思ってます(誰も待ってないだろうけどぴよ1(ポカポカ)







テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*やってしまった・・・* | top | *不振*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(Fri) 22:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回の小物はいつもよりカラフルですね!
きっと、待ってる方がいらっしゃいますよ^^
バッグコーナーもできるんですね!
すごい~!
楽しみにしてますね^^
  1. 2009/07/17(Fri) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

両脇の水色とピンクの布のカバー、
欲しいです~。
息子&娘用に♪
あ、夫婦でもいいですよね~♪。
ペットボトルカバーはこれからの時期に重宝されそうですね。
バック専用のコーナーもがんばってくださいね~^^
  1. 2009/07/18(Sat) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/18(Sat) 18:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/18(Sat) 18:25:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
今回ちょっとカラフルにしてみました^^
店長さんからもペットボトルケースの水色は
今までなかった色ですねー^^と言われました^^



りにゃんさんへ
ペットボトルケースは保冷できないんですが
水滴防止にはいいかと^^
バックもぼちぼち作ってます^^
  1. 2009/07/20(Mon) 08:07:09 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/884-18efeb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
