のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*シンプルグラニー* :: 2009/07/15(Wed)

今日もまたまたハンドメイド記事
   女の子 針仕事(BOUS)


そしてまたまたバック作りました

シワシワなのは軽くスルーしてくださいね

画像 001
初めてバテンレース使ってみましたーーーぴよ2(ポカポカ)


反対側にはタグを付けました
画像 002




今回もチョーシンプル仕立てです

キルト芯いれたんでフカフカだしハート 女の子(小)
なんだかとっても私好みのバックになりました


パッチしたりしたのも好きなんですが
どうしても私はこんなシンプルなのが好きなんですよねー

これもレンタルボックスに納品予定なんですが
自分用にするかどうかでかなり迷っております
  ツツネコ(ふわり)


でもこんなシンプルなのはお嫁に行けないかもしれないんで
その時は私の物にしようかな   エヘヘヘ






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*不振* | top | *タックバック*>>


comment

私も最近バテンレースが気になって^^
今日も手芸品店で眺めてました^^
シンプルなのもいいと思いますよ!
ふかふかも触ってるだけで幸せ気分だしv-111
タックバックもかわいいなあ!
  1. 2009/07/15(Wed) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(Wed) 22:44:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シンプル、いいですよ~。
なんにでも合わせられる!
かわいいものとかも気になるけど、
やっぱりひとつはシンプルなものが欲しいなと思うんです。
お嫁に行っちゃいますよ~。

ふかふかがよくわかりますよ。
気持ちい~だろうな~。
考えただけで幸せです♪
  1. 2009/07/16(Thu) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
バテンレースは私も最近すっごく気になってきてて^^
シンプルなのって結構飽きたりしないしなんにでもあわせやすいし^^
フカフカもやさしい気持ちになれるんで好きです^^



りにゃんさんへ
確かにシンプルなのは何にでも合わせられるしいいですよねー^^
ちゃんとアイロンして写真撮ればよかったんですが^^;
かなりシワシワですがそれでふわふわ感がつたわったのかな?^^;
  1. 2009/07/17(Fri) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/882-06f027de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
