のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*タックバック* :: 2009/07/14(Tue)

初めてのバックに挑戦してみました

画像 010

思ったよりあんまり大きくなかったです
布を変えればまた違う感じになりそうですよね女の子 まったり7

実際出来上がりを手に取るとなんだかかわいく見えてきましたー

結構いい感じにできたんで
そのうちレンタルボックスに納品しようかなぁって思ってるんですが

自分用になっちゃってたりして  エヘッ


しばらく放置気味だったレンタルボックス
女の子 まったり1今度はバック中心で納品してみようかなぁと
ひそかに計画中なんです


お嫁に行きそこなった小物達とチェンジする小物製作も
頑張ってるんですが
何を作ろうか考えてるところですアフロ はてな


でもちょっとずつできあがってきてるんで
またご紹介したいなって思ってます






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<*シンプルグラニー* | top | 難しい***らしいんです>>


comment

布合わせがさすがに可愛い~
いろいろ布を変えて作ると良さそう(^-^)/
私は今日、山ほど裁断しました(笑)
全部作品になるのはいつかしら?(^_^;)
  1. 2009/07/14(Tue) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

見た瞬間、
わっ、素敵~v-10と思いました~♪
とってもかわいいパターンですね☆
生地を変えて色々楽しめそうだし。

レンタルボックスでも人気が出そう♪

何を作ろうか考えてるところです。。。っていうところのイラスト、
重そうなアフロ!?に笑っちゃいました~(*^_^*)
  1. 2009/07/14(Tue) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(Wed) 01:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい~。チェック柄がちらっ~。
小ぶりなものもいいですよね。
ちょっと買い物だけ用、お散歩用で♪。

  1. 2009/07/15(Wed) 06:45:07 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

可愛い

お仕事用に欲しいなぁ~e-257

かわゆくてステキですぅe-266

マダムmamaさんって凄いッe-446

尊敬しますわe-265
  1. 2009/07/15(Wed) 06:46:01 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
かわいいですぅ(*^_^*)
チェックになってる部分をいろいろ変えて、楽しめそうですね。
難しそうに見えますが・・・
気に入っちゃうと・・ついつい自分用にしちゃいますよね(^.^)
  1. 2009/07/15(Wed) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

初めてなのに凄いですね♪

ウチの家内は、こうやって作れるのかなぁ・・・

何を作ろうか考えられる時点で、違うんですけどね。
  1. 2009/07/15(Wed) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. エンジョイパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャ~♪めっちゃ可愛いです~(*´Д`*)
個人的には、これに少し大きめのリボンの飾りとか付いてたら更に嬉しいな~♪
…とか勝手に思ってみたり(笑)
  1. 2009/07/15(Wed) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
カワイイ~v-9
チラって見えるチェック柄が素敵ですね・・・。


  1. 2009/07/15(Wed) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. bambi*chan #-
  4. [ 編集 ]

か~わ~い~い~♪

めっちゃ可愛いBagですね~~~♪
チェックが効いていて、スッゴク素敵!!!

こんな感じの自分用のBag作ろうと思いながら、まだ実現していません・・・(^^;)

レンタルボックスでも、すぐに売り切れになっちゃうんでしょうね~ ^^*
  1. 2009/07/15(Wed) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. まあ☆ #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

あややさんへ
たくさん裁断したんですねー^^
裁断は疲れるんで苦手です^^;
できあがったらUPしてくださいねー^^楽しみにしてます♪



あぜちのさんへ
布を変えればこれはまた違った感じになりそうなんで
また作りたいなって思いましたー^^
レンタルボックスでお嫁に行ってくれるといいんですが・・・



りにゃんさんへ
入れ口が小さいんで大物は入らないけど
ちょっとお買い物にはいいくらいです^^
私的にはもうチョット大きいほうがよかったかなぁなんて^^



93chanさんへ
お仕事用にはちょっと小さいかもしれませんねー^^;
でも私もこのバックきにいりましたー^^



michako*さんへ
私もチェック部分の布替えてまた作ってみたいなっておもいました^^
そんなに難しくはないんですが私には面倒でしたー^^;



エンジョイパパさんへ
私にできるくらいだからきっと奥様にもできますよー^^
ハンドメイドはハマると楽しいですねー^^


宮碧ちこたさんへ
リボンかぁー^^
全然思いつきませんでした~^^
それもまたかわいいですね^^



bambi*chanさんへ
このチェック布をまた違う布に帰ると
違う感じのものができると思うんでまた作ってみたいなって思ってます^^



まあ☆さんへ
ぜひぜひ作ってください^^
そしてUPしてくださいーーーー^^
レンタルボックスでお嫁にいってくれるといいんですが・・・^^;

  1. 2009/07/15(Wed) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/881-4c2e41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
