のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*満足* :: 2009/07/12(Sun)

女の子 グー
今日はくまもとエミナースのプールに行ってきました
画像 011

息子殿は初のプール
画像 001

最初は浮き輪でバランスとるのもうまくいかなかったんですが
しばらくするとプカプカ浮いて楽しいらしくて
流れるプールで流されてました
画像 008


そして小さい滑り台へ
画像 010
こうやってみると結構傾斜ありますよね女の子 横 (Fine)

画像 009
カメラ 女の子なかなかのショットが取れたんじゃないかと思うんですが  イヒヒ

ここでは笑顔なんですが2回目は怖かったのか
もう滑りませんでした  チキンボーイです




そして本当は息子殿が一番したかったウォータースライダー
画像 013

看板には身長120cm以下はだめって書いてあったんです

でも念のために係員のお兄さんに聞いたら
「保護者と一緒ならいいですよ」

ということだったんでいざトライ!!


写真は撮れなかったんですが
おもしろかったらしくて3回滑ってました

でもこの階段を登っていくのはキツソウぴよ5(ポカポカ)

何人ものお父さんが

「もうやめようよー。あの階段キツイー」
と言ってました


息子殿はみっちり3時間楽しみました

帰りの車では乗ってソッコー爆睡でした女の子 まったり7




そして不思議なことがひとつ

流れるプールで流れてる時に息子殿は常に

「わかちこ、わかちこ」

って言ってたみたいなんです


そう、お笑いのゆってぃのマネをずーっとしてたみたいで・・・


アフロ はてな
なぜここでゆってぃだったんでしょうねぇ



私はと言うと旦那殿と息子殿が流れるプールにいる時には
何周も横について歩いてたんでいい運動になりました

日焼け防止に日焼け止め塗って日傘さしてたんで
顔は焼けなかったんですが
油断してたんで首元と髪を一つに束ねてたんでアフロ ガックリ
耳の後ろが焼けたみたいでかゆいです




でも息子殿は常に笑顔だったんでとても満足してくれたみたいでした
そういう笑顔みると連れてきたかいがあるっていうもんです


今度は海にでも連れて行ってあげたいな
      女の子 浮き輪




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<難しい***らしいんです | top | *オーダー*完成品>>


comment

わあ!いいなあ^^
もうプールの季節ですね!
うちの子も今から楽しみにしてるんです^^
  1. 2009/07/12(Sun) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうに遊んでますね♪

大きなプールいいですね!!

m2チビも大きなプール連れて行こうかな♪

  1. 2009/07/13(Mon) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. m2 #-
  4. [ 編集 ]

まいど^^)

リンク貼るの忘れとったわ~

ゴメンなさ~い

真っ直ぐの滑り台は~

見えるから怖いんかな?


ほな また〆
  1. 2009/07/13(Mon) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. 安ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
プール気持良さそうでしたよ^^
とくに流れるプールは楽しいみたいでプカプカ浮いてました^^
こんなに暑いとプールが恋しいですね^^



m2さんへ
息子も浅いところなら連れて行くんですがやっぱりこういう
大きいプールのほうがたのしそうでしたよー^^



安ちゃんさんへ
滑り台は1回は滑れて楽しそうにしてたのになんでかな?^^;
でもたのしんでくれたんでよかったです^^
  1. 2009/07/14(Tue) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436プール楽しそうΣ(〃▽〃 )
最近暑すぎるから。。。プールに飛び込みたい気分です!
最近は海に行かなくなっちゃったので、水着もありませんが(´ヘ`;)
息子殿が楽しんでくれて本当によかったですね!
  1. 2009/07/14(Tue) 14:28:10 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
本当に息子が楽しんでくれたんで入場料の高いのも
元がとれた気がします^^
見学だけでも使用料と同じ料金とられるんですよねー><
  1. 2009/07/14(Tue) 17:47:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/879-c76037e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
