のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー*完成品 :: 2009/07/11(Sat)

女の子 お団子 (Fine)子育て広場のスタッフさんからいただいた
オーダー分が完成しました

画像 008
通帳ケースです

ピンク系の花柄でとのリクエストでした




画像 007
こちらはお散歩ショルダーバック

ピンクかブルー系の花柄でということだったんで
通帳ケースでピンクを使ったんでこちらはブルーの花柄にしました



画像 004
そしてこちらはいつも作ってるグラニーにマチをつけて
ピンクかパープルのチェックでとのことだったんです

画像 006
6cmほどのマチをつけてます


そしてさらに取り外しができるコサージュも付けてほしいとのことだったんですアフロ びっくり

私は今までコサージュとか作ったことなかったんで
ちゃんとできるかどうか心配だったんですが
なんとか形になりました
画像 005

最初はレースを後ろからヒラヒラとつけようと思ったんですが
このバックに合わせて作るなら
ないほうがいいかなぁと思ってつけませんでした



一応これで今回いただいたオーダー分はすべて完成しました

これからは放置気味だったアフロ あっかんべー
レンタルボックス納品用の作成を頑張らねば


アフロ はてなでも何作ろうかなぁ






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*満足* | top | *オーダー完成*>>


comment

パープルチェックのグラニー、コサージュ付でかわいいなあ!
花柄生地のタグもいいアイディアですね!
これからの季節、ラミネート生地のポーチなんかいいかも?
夏ぽく、マリン風もいいですね^^
  1. 2009/07/11(Sat) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

このコサージュ、キュン♪ときました。
甘い感じ。かわいいいです。
ボックスにこういうコサージュとかもどうでしょうか?
  1. 2009/07/12(Sun) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

オーダー分、全部完成^^
お疲れ様でした。
たくさん作る手際!!さすがですね^^!!
オーダー分が、手元に来たお客様たち、嬉しいでしょうね^^

わたしも、コサージュに^^!!
そして、一番上の通帳ケースにほれてしまいました^^
  1. 2009/07/12(Sun) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさんこんにちは^^*

素敵な作品がいっぱ~い( ´艸`)

ところで…
子育て広場ってどこかのサイトなんですか?(¨*)
オーダーしたり、色々な作品を見たり買ったりすることができるのかしら?!
そこにはマダムmamaさんの作品もいっぱいあるのかしら?!
↑質問攻めでごめんなさい( ̄▽ ̄;)

ぜひぜひ見てみたいですღ(^-^*)

そうそう…
ブログのリンクさせて頂きましたღm(_ _*)m
  1. 2009/07/13(Mon) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. まほねぇ #lFb6dAW6
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
ラミネート・・・
私も挑戦しようと思うんですが待ち針はNGだし
すべらないって聞くしなかなか手が出せないんですよねー^^;



りにゃんさんへ
おお!ボックスにコサージュもいいですねー^^
置いてみようかな^^



akaさんへ
ボックス納品用の製作もあったんでちょっと急いで作ってみました^^
喜んでもらえたらうれしいです^^



まほねぇさんへ
子育て広場は町の子育て支援の広場のことです^^
オーダーブックをレンタルボックスと子育て広場に置いてるんですが
今はこの2ケ所からだけのオーダーとさせていただいてます^^;
作るのが遅いんで増やすとアップアップになりそうなもので^^;

リンクありがとうございます^^
私もさせていただきますね^^
これからも仲良くしてくださいね^^

  1. 2009/07/14(Tue) 07:31:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436㊦↓の作品も含めて、たくさんつくられてますね~(☆∀☆)
チョークバッグはまた追加納品予定がありますか??
先日まほねぇ夫婦にプレゼントしたので、今回は私のダーリンにもって思って\(@^0^@)/
リンリンさん納品用が落ち着いたら、またオーダーさせてもらっちゃおうかな━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
例えば、チョークバックを男性用のベルトに通せるような感じに仕上げていただく事とかって可能ですか??
  1. 2009/07/14(Tue) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
チョークバックはまたつくろうかなぁって思ってたんで
また納品予定はありますよ^^
でもいつになるか・・・^^;
ベルトに通せるようにたぶんできると思います^^
布とかリクエストがあったら言ってくださいね^^
  1. 2009/07/14(Tue) 17:45:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

コサージュ・・・
すごくかわいいですね♪
マチがあるから物がたくさん入っていいですね♪
  1. 2009/07/16(Thu) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. さあたん #-
  4. [ 編集 ]

さあたんさんへ
コサージュは初めて見しては結構まともにできたなって
自分でもちょっとびっくり^^;
グラニーはマチがあるんで結構はいりそうですよー^^
  1. 2009/07/17(Fri) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/878-b864fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
