のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成* :: 2009/07/10(Fri)

うさぎオーダーいただいてたのが出来上がりました

画像 007
動く花 紫通帳ケース

布はおまかせってことでした
茶色のほうはちょっと秋っぽいかなとも思いましたが女の子 イチゴ(まったり)
どうしても茶色の布を使いたい気分だったもので作ってみました



画像 006
動く花 紫ペットボトルケース

これは保冷とかのじゃなくてフツーのカバーだけです

オーダーしてもらった時に確認したら

「ペットボトルに水滴つくから今はタオル巻いてるから
ただペットボトル入れられればいいとよー」

とのことで、ピンク系の布でということでした




画像 003
動く花 紫サニタリーポーチ

こちらもペットボトルケースと一緒にオーダーいただいたもので
こちらもピンク系でというリクエストでした

画像 004
画像 005
外にタグもなにもつけなかったんで
中のポケットにスタンプしてみました



画像 008

画像 009
動く花 紫くったりブラニー

これは依然子育て広場のスタッフさんに作ったのを
ほかのスタッフさんが見て

「私にも2つ作ってー」とおまかせでオーダーいただいたものでした

これは財布と携帯と鍵を入れるのにちょうどいい大きさなんです






さぁ!オーダーもどんどんできあがってきました女の子(まったり)

後も少しで終わりです
そしたら作りたかったバックとか小物を作りたいなぁって思ってます

できれば久々に服も作りたいなぁなんて思ってます


ん!?アフロ びっくり
そういえばレンタルボックス用にも何か作らないといけなかったんだ!!



自分のはやっぱりもうちょっと先になりそうですねアフロ あっかんべー






テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*オーダー*完成品 | top | *ふと思ったこと*>>


comment

いつもと雰囲気違うな~と思ったら、ピンク色系のリクエストがあったんですね!
私もこういうふんわりした感じ、すきですよ^^
小さなグラニーも素敵ですね~v-22
  1. 2009/07/10(Fri) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

沢山出来上がってますね。
これだけオーダーが入るって凄いです。
そして作るのも早いなあって感心しちゃう☆
私もがんばらなくっちゃなあって刺激になります。
サニタリーポーチの中のスタンプ、素敵なアイデア。
無地もいいけど、あったほうが楽しくなりますね。
布合わせも優しい感じがとても出ていて素敵ですvv

  1. 2009/07/11(Sat) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. 宮田まり #-
  4. [ 編集 ]

あー毎日作品を見ることができるのでとっても楽しみです。
実は、朝早く目覚めた時は、パソコンへ直行して、
チェックしてたりします^^。
どれも淡い感じでいい色合いです。
体調に気をつけて、どんどんかわいい作品を見せてくださ~い♪
  1. 2009/07/11(Sat) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
お子さんにあげるとのことだったんですが
やっぱピンクって人気なんですねー^^
レースとかタグとかついてないけどそれもまたいいかぁと思ってます^^



宮田まりさんへ
スタンプとかもっとおしゃれに使いこなしたいんですが
なかなか応用ができない私なんです^^;




りにゃんさんへ
私のこんな作品見るのを楽しみにしてくれてるなんて
りにゃんさんなんていい方なんでしょ^^
おせじでもがんばる気力になります^^
ありがとうです^^
  1. 2009/07/12(Sun) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/877-4f5dd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
