のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばりました*** :: 2009/07/06(Mon)

先日、布の相談をさせたもらったバックなんですが
無事(?)出来上がりました

画像 009

たくさんのかたからアドバイスいただいてうれしかったです
ありがとうございましたハート 女の子(小)


結局茶色のチェックのほうは私もこげ茶が合うと思ったんで
使いませんでした

結局悩みに悩んで日にちが経ったんで
オーダーくれたスタッフの方に結局見てもらったら
レトロ生地をすっごく気に入ってくれました

そしてレトロ生地のほうを使って作ったのがこちら
画像 001
水色が効いてて結構いい感じになったと思いません?
私だけかな?女の子 まったり7


しかもこのスタッフさん自分の分を入れて
このバックのオーダーを4個もくれたんです
ツツネコ きゃー(ふわり)


残り2つは新たに布を見つけてきて作りました
画像 002



このスタッフの方はお友達とかに
私のバックの宣伝(?)をしてくれてるらしくて

私と会った日に

「この前、ババ友4人で飲みに行ったとよー」

と話されてたんで、きっとその時に私が作ったバックを持って行ってくれてて
お友達に見せてくれてたんだと思うんです

だから今回オーダーが4個だったと思うんです

こういうのってすっごくありがたいし、うれしいです女の子 お団子 (Fine)



今回2日で4個作ったんですが
さすがに疲れました・・・

うまい人はチャチャっと作れるんでしょうが
なにせ私って要領悪いんですよねー





でもうれしいことに次にもたくさんのオーダーが入っておりまして・・・  エヘッ


     女の子 針仕事(BOUS)

また頑張ってチクチクします





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<*反抗期?* | top | *心が豊かになった?*>>


comment

いつもと違った感じのバックになりましたね、
いつもはナチュラルでかわいい感じ。
今日のはシックで大人感、大ですっ。
水色が今の季節にもぴったりだし(*^_^*)

お疲れ様でしたぁ
  1. 2009/07/06(Mon) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

とっても素敵に出来上がってますよ♪
水色がきいててとってもオシャレ!!
4つもオーダーなんてすごい。
バックって作るの大変ですよね。
とってもキレイに仕上がってます。
次は何が出来上がるのか楽しみです。
  1. 2009/07/06(Mon) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ステキなバッグですね!
水色いいですよ。 
みんなで仲良くお揃いも可愛らしいですよね・・・。

2日で4つもつくるなんてスゴイですよ。
私も要領悪くってなかなかできないんですよねv-390
お互い頑張りましょうねv-106
  1. 2009/07/07(Tue) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. bambi*chan #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

順調にハンドメイドなさっているようですね
オーダーも入ってすごいじゃないですか?
いつかはブログでお店を出してほしいなぁ?
来月にブログ1週年記念を企画しています
もしよければ応募してね・・・(8月の初めぐらいにしょうと思っています)
  1. 2009/07/07(Tue) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

水色のカバンカワイイですね♪オシャレだぁ。

白黒チェックもななかいいですね!

チクチク頑張ってくださいね♪
  1. 2009/07/07(Tue) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. m2 #-
  4. [ 編集 ]

すごーーい!

できましたねーー!!
おしゃれで大人なバッグで・・素敵ですv-10
友達同士でおそろいでオーダーバック持つって
最高の贅沢だと思いますe-415いいなあ~☆
いいもの見せて頂きました~e-446
  1. 2009/07/07(Tue) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. kousha #J8qIlZVE
  4. [ 編集 ]

とってもステキ♪

水色のラインの入ったバッグ。
柄と色合いがとっても大好きな雰囲気です。

ステキですね~。
こういう柄・色合わせができるといいな。
  1. 2009/07/07(Tue) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

2日で4個!!がんばりましたね~。
コーヒー飲んで、休憩入れてくださいね♪。

茶色のチェックのグラニーもきっとかわいいでしょうね~。
ん、もっと違うものがうまれるのかな?

楽しみにしてます。
  1. 2009/07/07(Tue) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

素敵素敵~♪
オーダーがたくさん入って嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)
それにしてもグラニー4個とはお疲れ様でした。
要領が悪いなんて、そんな事ないじゃないですか~。
2日で4個も作れるなんてすごいですよ♪
  1. 2009/07/07(Tue) 19:33:19 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

e-436かわいー!
どちらもとっても素敵な仕上がりですね☆

先日結婚記念日に贈ったチョークバッグ、喜んでいただけました(σ〃▽〃)σ
マダムmamaさんがコメされてるのも発見しちゃいましたよ~\(@^0^@)/
  1. 2009/07/07(Tue) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

良いね~~♪

出来上がったのですね~♪

水色のラインが効いていて、スッキリと見えますねっ ^^*

オーダーがたっくさん入ったのですねっ♪

2日で4個もっ!!!w(゚o゚*)w
仕事の速さにビックリです!!

グラニーバッグって可愛いですよね~。
でも・・・難しそうで今だにチャレンジ出来ず・・・(-ω-。`)
初心者の私には、難しそうで・・・簡単なトートバッグなら出来るのですが、いつかチャレンジしてみたいな・・・。
  1. 2009/07/08(Wed) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. まあ☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
レトロ生地は思ってたよりもいい感じにできたんで
安心しましたー^^
また今度もいつもは使わない生地で挑戦したいなって思いました^^



ayumiさんへ
さすがに4個は大変でした~^^;
でもオーダーくれた方が気に入ってくれたんで安心してます^^
今度は新しいのを作りたいんですがなかなか^^;



bambi*chanさんへ
友達同士で持てるなんて私もうらやましいです^^
おともだちも気に入ってくれるといいな~^^



ハッピーママさんへ
私も応募させてもらおうかなぁー^^
私も去年の12月に1周年になってプレゼントしようかなって思ってて
そのままになってます^^;
ブログでお店は当分先になりそうです^^
でもオーダーくれる人いるのかな?^^;


m2さんへ
おほめいただいてありがとうございます^^
肩こりがひどくならないように頑張りますねー^^



koushaさんへ
お友達の方も気に入ってくれうといいんですが・・・^^;
でも4個はたいへんでしたー^^;



つむぎさんへ
レトロっぽい生地は初めて使ったんですが
なかなかいい感じになってちょっと安心してます^^
私も布合わせは苦手なんですよねー^^;



りにゃんさんへ
本当に一息入れたいところなんですが
次のオーダーを仕上げないと新作に入れないんでがんばりますよーーーー^^
最近は布が増えすぎたんで消費のためにもがんばらねば^^


あぜちのさんへ
なんかもっと要領よくなりたいんですがなかなか^^;
でも自分なりに頑張りました^^



どらっこさんへ
見つかっちゃいました^^?
見た時はびっくりしちゃいました^^
本当にいつもありがとうです^^



まあ☆さんへ
いえいえ、あんなに小物を上手に作れるまあさんならグラニーも簡単ですよー^^
ぜひ一度作ってみてください^^
その時はアップしてくださいね^^楽しみにしてます^^

  1. 2009/07/09(Thu) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

遅いコメントですが。。

とっても素敵なバッグです!
特にレトロ生地のなんて。。。。欲しいです!
今日のブログの作品も素敵ですv-10

二日で4個なんて、うらやましいです>_<

お気に入りに登録させてくださいm(__)m
  1. 2009/07/10(Fri) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
このレトロ生地は思ってたよりいい感じにできたんでよかったです^^
かなり頑張ったんでちょっと肩こり気味です^^;

お気に入り登録ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました^^
これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2009/07/12(Sun) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/873-95b2296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
