のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オムツ&着替え入れ* :: 2009/07/03(Fri)

オムツ&着替え入れを作ってみました

画像 001
あまり布で作ったんでちょっと布合わせがビミョーなんですがぴよ5(ポカポカ)


中はこうなってます
画像 002
大きいポケットと小さいポケットが左右に二つずつです

       男の子 夏(まったり)

これからの季節、汗かきの息子殿には
着替えは必需品だし

いつどこで水遊びしてもいいようにって思ってつくりました


息子殿もずいぶんトイレトレが進んできましたが
やっぱりお出かけの時は不安なんでオムツをしていきます

なのでもうしばらくはオムツも入れなきゃいけないみたいです



女の子 まったり7早く着替えだけ入れられるようになりたいものです


これもオーダーブックに載せてみようかな?  エヘヘ







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ジュディIN北海道 その後・・・* | top | *ちょっと怖いんですけど・・・*>>


comment

ぱっと開いて、さっと着替えができそうですね!
内側の布が気に入りました^^
持ちてもあっておしゃれですね!
  1. 2009/07/03(Fri) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

おしゃれだし、パっと出せるから便利そうですね~。
服とオムツいれるだけでバッグの中がいっぱいに
なるんですよねv-409
ウチのチビちゃんも早くオムツとれるといいな♪
  1. 2009/07/04(Sat) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. bambi*chan #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとしたお出かけとかに、こういうのあるといいですよね~。
うちは、おむつは2人分、着替えは3人分なので、大荷物になっちゃうんですが^^;
さっと取り出せて、パパッと着替えがさせられそうで、いいですね^^
  1. 2009/07/04(Sat) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
本当は中のポケットにゴムいれたり中身が落ちないように
フラップつけようかとも思ったんですが
たぶんそこまでは落ちないだろうという考えで
簡単なものにしました^^
実は面倒なのもあったんですが^^;



bambi*chanさんへ
オムツが取れるとずいぶん荷物が減りますよねー^^
でも着替えはこれからの季節必要かも^^
お出かけ先で無料のプールとかあったらラッキーなんで
最近はむすこの水着も必需品?なんて思ってます^^




kaitomamaさんへ
そうですよねー^^
静那ちゃんにはまだ大荷物がいりますもんね^^
やっぱサッと出してパッが基本ですよね^^
  1. 2009/07/06(Mon) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/870-e85df33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
