のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のお気に入り :: 2008/01/30(Wed)

旦那殿と私の最近のお気に入りCMは

日産 NOTEのローズマリー編絵文字名を入力してください
(CMが見れますよテレビ

何度見ても
 
        プッ

 と、笑ってしまいますぷぷっ

録画の番組見てる時は
普通はCMは早送りするんですが
このCMをみつけると

つい、早送りをやめて
見てしまいますうる

しばらく(今もかな?)試乗すると
DVDがもらえるってCMであってたけど
本気で試乗しに行こうかって
旦那様と話してましたjumee☆sweat2Rb

DVDにはCMキャラクターも
出てくるんじゃないかなーって思ってキラキラ

まだ見たことないって方は
一度見てみてくださいface
(おもしろくなかったらスミマセンお願いします

スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<増加 | top | 発見!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/87-f478c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
