のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ちょっといい気分* :: 2009/07/01(Wed)

髪を結ぶ時には最近は
お手製のクルミボタンのヘアゴムを使ってるんです


でも、ちゃんとしたのを1個くらい欲しいなぁと思って
フラーっと入った雑貨屋さんで買ってきました


画像

本当はほかに気に入ったのがあったんですが
それは小さいクローバーがついてて1400円!!
ちょっと手が出せませんでしたほおづえ 女の子 2


私が買ったのは600円でぴよ5(ポカポカ)
これでも高いなぁと思ったくらいです


でもめったに買わないし・・・
ということで買っちゃいました  エヘ




ヘアゴムを買う時の私の一番の条件は

動く花 紫ゴムが付け替えられること動く花 紫


私はけっこうゴムを引っ張ってしっかり結ぶほうなんで
しばらくするとゴムが切れちゃうんですよね

だから切れても付け替えれるのをって思って探したんです


どんなに気に入っててもゴムが切れたら使えなくなるのは
残念ですもんね(貧乏性なんでしょうね)


今回買ったのは簡単に付け替えができそうだったし
シンプルでいいかなぁと思って



今日はこの新しいので髪結んでるんですが
なんだかちょっといい気分です

後ろで結んでるんで自分では見えないんですけど

女の子 まったり4かなり自己満足してます





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*ちょっと怖いんですけど・・・* | top | *ひそかな楽しみ?*>>


comment

こんばんは

シンプルだけどかわいらしいヘアーゴムですね。
こういうオシャレなヘアーゴムしている方いると目がいっちゃいますよ。
お気に入りはずっと長く使えるのが一番です。
  1. 2009/07/01(Wed) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

シンプルだから、どんな服にも合いそうですね!
シュシュとか作らないんですか?
お気に入りのものは長く使えるとうれしいですね^^
  1. 2009/07/01(Wed) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてv-352
あし@の履歴から飛んで参りましたv-227
(^・ω・^).....ンニュニュ?
そうだ、昨日にこははさんのとこにリンクしてあった
美穂の旅を紹介してくださった方だったんですね
昨日もお邪魔してたわ( ..)ヾ ポリポリ

小さいお子さまがいらっしゃるのにハンドメイドして
偉いな~と思いました
最近はミシンを踏む時間がなくなってしまったので
とても懐かしいですv( ̄ー ̄)v
また遊びに来ますねv-411
まだ登録していないけれど美穂の旅を活用したいと思っています。
  1. 2009/07/02(Thu) 10:02:32 |
  2. URL |
  3. あひたん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは
マダムmamaさんのブログ楽しく読ませていただいています♪
勝手ながら私のブログのリンクに追加させていただきました(*_ _)人
  1. 2009/07/02(Thu) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. kirarun #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは! おたべです。

シンプルでかわいいヘアーゴムですね。

お気に入りのグッズを見つけた時の幸せ感は
何物にも代え難いですよね。
  1. 2009/07/02(Thu) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. おたべ #TluyS4YI
  4. [ 編集 ]

はじめまして
 訪問ありがとう
 また遊びに来てくださいね
それと、リンクさせてください!

 可愛いアクセですね
お気に入りをつけると、気分が変わりますよね
とてもわかります
でも、ゴムの付け替えってできるんですか?私もすぐ切っちゃうんです
そのたびに泣く泣く捨てたものも・・・
 こんどから私もそうやって探そう!
  1. 2009/07/02(Thu) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

シンプルだけどステキですね・・・。
どんな服にも合いそうですね。

ゴムの付け替えですかぁ~。
いいこと教えてもらっちゃいました!
私も今度からそうしようかな。
  1. 2009/07/02(Thu) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. bambi*chan #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさんへ
やっぱり長く使いたいんでシンプルなものにしました^^
これならゴム切れても付け替えれるし^^



なないろぱれっとさんへ
シュシュも自分用に持ってはいるんですが
なんかシュシュよりもこういうゴムのほうが個人的に好きなんですよねー^^
たまにはシュシュもしてますよ^^



あひたんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
美穂の旅は結構やってくれてたのしいですよ^^
ぜひやってみてくださいね^^

ハンドメイドは息子そっちのけでやってます^^;




kirarunさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
しかもリンクまでしていただいて^^
URLを貼ってくれたら私も遊びに行きます^^



おたべさんへ
やっぱりシンプルなものがなんにでもあわせやすいですよね?^^
まぁ無難路線を行っちゃったって気もしますが^^;



MK.KAWORIさんへ
リンク大歓迎です^^ありがとうございます^^
ゴムの付け替えは裏を見て出来そうなものを選びました^^
縫い付けてあったり接着剤でくっつけてあるのは
ゴムがきれたりしたらもったいないので^^;



bambi*chanさんへ
せっかくお気に入り見つけてもゴムがきれたら使えないなんて残念だし、
それよりなによりもったいないし^^
まぁ貧乏性ってとこですかね?^^;
  1. 2009/07/04(Sat) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/868-73093c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
