のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*旅に出ました* :: 2009/06/24(Wed)

とり(まったり)本日、旅に出ました





私の分身女の子 イチゴ(まったり)







何のことかわかりませんよね? ふふふふ





実はone more timeおたべさんのところで見つけたんです

美穂の旅っていうものなんですが

それは自分の分身が世界中を旅行してくれて
旅行先で体験した事や旅先で撮した写真をメールで送ってくれるそうなんです

でも行先は分身が決めるらしく
こちらでは指定できないみたいです


ちなみに私の分身の名はジュディ女の子 お団子 (Fine)


なぜジュディかというと・・・

特に意味はなくて何となく頭に浮かんできたのが
ジュディだったもので・・・    エヘヘ




早速登録して送られてきたメールがこちら



こんにちは。マダムmamaさん。

 了解!!旅行に行きます。さてどこに行こうっかなぁ~。

たまにはマダmamaさんと一緒に二人連れと行きたいところですけれど、
いかんせん分身が本体と連れだって旅行……
なんてのは不可能なので、今回は一人旅です。

 では、どこに行くのか、何が待つのか、準備が出来たら出発します。
頑張ってmail出しますので、楽しみに待っててね~。
行って来ます。



と、いう内容でした

ジュディはどこへ行ったんでしょうねぇ小さめ女の子(ふわり)




     ほおづえ 女の子
次にくるメールが楽しみです








テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*いただいちゃいましたー* | top | オーダー *完成品&お渡し* >>


comment

ステキ♪

きゃぁ~ステキぢゃないですかぁe-266

93chanも。。。旅に出たぁ~いですぅe-454

楽しみが1つ増えましたねッe-257

イラストもとっても可愛いですe-241
  1. 2009/06/25(Thu) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさん、こんにちは!

分身さん、ジュディちゃんっていうんですね。
いったいどこに旅しているんでしょう??
写真もあるから、ほんとに旅行にいった気分
になれます。

ログインして、旅行記を見る で写真が
見られますよ(*^_^*)
  1. 2009/06/25(Thu) 13:46:55 |
  2. URL |
  3. おたべ #TluyS4YI
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

へぇ(^^♪ 分身が自分の代わりに旅行かぁ。
今はそんなことができるのね(^_-)-☆
小さい子供がいると遠出なんてなかなか出来ないしね。

ジュディちゃん、どこに行くのかな??
行き先も自由なんて、ちょっとドキドキ…。
でも楽しみが1つ増えましたね。

旅先からのメッセージ楽しみにしていますね。
  1. 2009/06/25(Thu) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. なおたいママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

かわぃ~。
なんか愛らしい文面ですね。
私も楽しみ♪
メール来たらまた紹介してください。
楽しみにしてます!
  1. 2009/06/25(Thu) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

93chanさんへ
楽しい報告メールが来るんでたのしみです^^
本当に旅行に行きたくなります^^



おたべさんへ
今回は上海で下がこの旅が終わったらまたすぐにどこかへ行ってもらおうと思ってます^^
送られてくるメールが楽しみなんですよね^^



なおたいママ♪さんへ
自分がいけない分ジュディにはいろんなところに行ってもらおうって思ってます^^
でも自分で行けたら一番いいですけどね・・・^^;



yume*さんへ
こういうメール貰うとわ田下実際に行きたくなります^^
でも次のメールが楽しみです^^


  1. 2009/06/28(Sun) 07:17:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/861-cab30e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
