のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
*どうしよう* :: 2009/06/19(Fri)

今日、この前作ったペンケースを
レンタルボックスに納品してきました

画像 001

画像 002


納品した後に店長さんとお話してたんですが
店長さんが

「マダムmamaさん、ボックスをもうひとつ増やしてみてはどうでしょうか?」

と言われたんです


アフロ びっくりはいっ!?


さらに店長さんは
「マダムmamaさんのボックス目当てで定期的に来てくれる常連さんができたし、
 うちの店にもずいぶん貢献してくれてるんでボックス代もお安くしますよ」

と言われたんです




ほおづえ 女の子 2
確かに今のボックスではちょっと大物のバックとかを1つ納品すると
ほかのものを置くスペースがあんまりなくなるんですよねー



でも最近は何作ったらいいかわからなくなってて
あんまり作成もしてないし・・・

しかもオーダーが結構詰まってて
今以上ボックス増やしたらレンタルボックスまで
手が回るか自信ないし・・・

でもオーダーは今だけ詰まってるんだろうけどアフロ あっかんべー


店長さんは急がなくてもいいから考えといてくださいって
言われてたし、とりあえず今いただいてるオーダーを仕上げてから
考えてみようかなって思ってます



でも・・・

やってみたいかなぁって気はするんですが
何作っていいか分からなくなって
ボックス内がガラガラになっちゃいそうな気もするし・・・


      女の子 針仕事(BOUS)
まぁ、なにはともあれ今のオーダーを仕上げてからですね




スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*大前進* | top | *さぁどうする?*>>


comment

うれしいですね~!
でも、ゆっくり考えたらいいと思いますよ^^
作る人は、一人なんですから^^
  1. 2009/06/19(Fri) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

うれしいですね^^。
大きめバッグ類なら、ぎゅう詰めより、
余裕のあるほうがいいですもんね。
でも、焦ってあれこれ増やすのも不安ですよね。
ゆっくり考えて、いい答え出せますよに。
  1. 2009/06/20(Sat) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

作りたい物がいっぱいあっても何を作っていいかわからないって気持ち、よ~くわかります。
定期的にボックスを見に来てくれる方って、マダムmamaさんらしさが気にいってると思うので、
何を作っても受け入れてもらえるんじゃないですか?

大忙しのようですが、頑張って下さいね~☆
  1. 2009/06/20(Sat) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
はじめまして、コメントありがとうございました。
大忙しのようでまさに嬉しい悲鳴ですね!ますますマダムmamaさんの作られる作品のファンが増えそうですね。
また遊びに寄らせていただきます。
  1. 2009/06/20(Sat) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. tuduru #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
そうですね^^
今はオーダーを仕上げてからゆっくり考えたほうがいいですよね^^
でもなんだかやる気になってる自分が怖い・・・



りにゃんさんへ
そうなんですよねー
やっぱりちょっと大きなバックとかだとゆっくりおけなくなっちゃうんですよねー^^;
まぁゆっくり考えてみますね^^



あぜちのさんへ
私が作りたいものとお客さんの欲しいものって違うかなぁとか
いっぱい作ってもボックス内にはいらないかなぁとか思うと
なかなか作れないんですよねー^^



tuduruさんへ
いつも読み逃げばかりしててスミマセン^^
私もまた遊びに行かせてもらいますね^^

  1. 2009/06/23(Tue) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/856-c8a81d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。