のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*人気なの?* :: 2009/06/17(Wed)

昨日のレンタルボックスの状況を電話で聞いた時に
店長さんが

「ペンケースは結構需要があるのかもしれませんねー」

と言われてたんで
また作ってみました

画像 001
うさぎ2(ふわり)こちらはキャラメルポーチを小さくしたペンケースです

布の切り替えもレースも付けずになんとなくシンプルに・・・




画像 002
おすわり犬(ふわり)そしてこちらはペタンコのペンケース

最近お気に入りの布に直接スタンプしてみました
こちらは結構たくさん入りそうです

でもペンケースとしてだけじゃなくてもうさぎ(ふわり)
ポーチとして使えそうな感じです



これも誰かのもとへお嫁に行ってくれたらいいなぁ




女の子 まったり3明日くらいには納品に行ってこようと思います

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*さぁどうする?* | top | *きゃーーーー*>>


comment

どのペンケースもかわいいですね!
パープルのお花のペンケースが気に入りました^^
ボックスショップの店長さんのアドバイスは、すごく参考になりますね!
  1. 2009/06/17(Wed) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

お客様の声を伝えてくれると
次の作品作りに役立ちますね。

ワタシは荷物持ちなので
ぺったんこのペンケースじゃないと
文具が入らないかも~~(^▽^笑)
  1. 2009/06/18(Thu) 07:01:04 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ペンケースかわいいですね~
キャラメル型が気に入りました。
買いえないのが残念・・・
頑張って作品作ってくださいね~。
  1. 2009/06/19(Fri) 11:03:57 |
  2. URL |
  3. lani #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
最近は何作っていいのかわからなくなってるんで
こういうアドバイスは助かります^^



つむぎさんへ
私も学生の頃は普段使わない文具いれてたりしたんで
大きめの持ってました^^
店長さんのアドバイスは助かります^^



laniさんへ
キャメル型は結構かわいいですよねー^^
今度は何作ろうかすでに考え中です^^;
  1. 2009/06/19(Fri) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/854-409fa1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
