のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*きゃーーーー* :: 2009/06/16(Tue)

きゃぁぁぁぁぁ

ツツネコ きゃー(ふわり)
これ、うれしい悲鳴なんですハート



今日、子育て広場に行ったら
6人もの方からオーダーいただいちゃいました


女の子ビスコ1(まったり)実は昨夜も息子殿と一緒に寝ちゃって
結局なんにもできなかったんです



レンタルボックスに売れ行きの確認の電話をしたら
この前ペンケースがほしといわれてたお客様がいらっしゃったみたいなんですが

そのお客様が行った時には2個作っていってたペンケースが
うれちゃった後らしかったんです


だからまたペンケースを作っていこうかなって思ってたんです




まずはレンタルボックスのから作って
それからオーダーいただいたのを作ろうかなって思ってます


このオーダーラッシュも一時期のことだろうけどハート 女の子(小)
うれしいです



新作を作ろうと思ってたんですが
もう少し先になりそうです





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*人気なの?* | top | やる気マンマン*マンデー>>


comment

よかったですねぇ~゜+・(о´▽`о)゜+・
オーダーしてくださる方がいるっ、それだけでパワーになりますねっ
もうすっかりお店だ・・・
無理せず頑張ってくださいね。

<スカイブルーすきな色だったんですね・・・
よかった。
  1. 2009/06/16(Tue) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、うれしいですね~^v^
リピーターさんも、新しいお客さんも増えて、ますます、忙しくなりそうですね!
  1. 2009/06/16(Tue) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!何とも嬉しい悲鳴ですね♪

お客様は神様です…

って昔テレビで言ってましたが本当ですね(^-^)

オーダー品、頑張って作って下さいね!

新作も楽しみにしてます!!
  1. 2009/06/16(Tue) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

チクチク熱が高まっているところに、オーダーなんて良かったですね~^^。
頑張ってくださいね~^^
  1. 2009/06/17(Wed) 09:18:33 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
こんなに一気にオーダーいただけてうれしいです^^
無理しないように早めに作っていきたいです^^



なないろぱれっとさんへ
なないろぱれっとさんみたいにたくさんの方から
オーダーいただけるようになりたいです^^



亀ちゃんさんへ
うれしいことにオーダーたまってしまって新作は
なかなかつくれそうにありません^^;
本当にうれしい悲鳴です^^



りにゃんさんへ
オーダーあってホッとしてます^^
チクチク熱が冷めないうちにつくらなくては!!^^
  1. 2009/06/19(Fri) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/853-fb31489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
