のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やる気マンマン*マンデー :: 2009/06/15(Mon)

なんだか最近、とってもチクチク熱が高まってるんです

ツツネコ きゃー(ふわり)



オーダーいただいたこともちくちく熱UPにつながってるんですが
とり(まったり)オーダーブックにもっとたくさん載せたいっ!!

ってすっごく思ってるんです



『作りたい物リスト』なるものも作っちゃいましたノート」(ふわり)   エヘッ




この前オーダーいただいた分が全部完成して
あとはお渡しのみとなったんで
今夜あたりから『作りたい物リスト』に書いたものを
作っていこうかなって思ってるところです



作りたい気満々なんですが
息子殿を寝せつけてるとついつい一緒に寝ちゃって

目が覚めると夜中の2時過ぎってことがよくあるんでアフロ ガックリ
なかなか進まないんですがね・・・



でも今日は!!

今日こそは!!次の作品にとりかかるゾ!!


       女の子 針仕事(BOUS)



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*きゃーーーー* | top | *久々&初*>>


comment

ガソリン満タンですねっ
寝かしつけのあと・・・寝てしまう。
おんなじです・・・
寝てからブログ更新して、色々おやつ作っておいたりしたいなって思うのにできなくって・・・
でも疲れてるんですよね、きっと。
起きてれるときにフル回転頑張ってくださいねっ

もうお水にinしちゃったんですね
あったかかったり寒かったり・・・
でもすぐに水遊びも本格化ですね・・・
楽しいことはいつまでもしてたいもんね・・・

<遅くなってしまったけどやっとこさバトンまわしました・・・
よくわかんなくって、調べたりしてたらメッセージが届く・・・みたいに書いてあってので待ってたんですが、こないし、どうすれば?って思って質問してみたんです。
自分でもっていくパターンだったみたいで・・・゛(*・・)σ凸
って7日過ぎてるけど・・・
罰ゲームになっちゃうのかしら・・・?
  1. 2009/06/15(Mon) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

作りたいものリスト、いいですね!
オーダーいただくと、やる気アップしますよね^^
また、楽しみにしてますね^^
  1. 2009/06/15(Mon) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

寝かせ担当m2なんで一緒にねちゃいます・・・笑

カワイイ物いっぱい作ってくださいね~♪

  1. 2009/06/16(Tue) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. m2 #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
バトンの説明ちゃんとしなくてごめんなさいでした^^;
ちゃんとやってくれたんで罰ゲームはなしですよー^^

やっぱ寝かしつけてると一緒に寝ちゃいますよねー^^;
やりたいこともたくさんあるのに・・・
おたがい充電してがんばりましょう^^



なないろぱれっとさんへ
作りたいものリストをつくったのはいいんですが
なかなかとりかかれそうにもありません^^;
でもリスト見るとがんばるぞーって思えます^^



m2さんへ
やっぱ一緒に寝ちゃいますよねー^^
寝るの待ってたらいつの間にか自分も・・・ってなっちゃうんです^^;
  1. 2009/06/17(Wed) 07:28:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/852-157e24ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
