のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*久々&初* :: 2009/06/14(Sun)

今日は東京から帰ってきてた旦那殿の友達が
東京に帰る日だったんで
空港まで見送りに行ってきました

奥さんはあと1週間こちらに残るみたいなんで
ひとりで東京に帰って行きました

奥さんとは最初に会ったとき(4年くらい前なんですが)から
仲良しなんでまた来週にでも会おうねってことになってます

画像 001
ぴよ4(ポカポカ)息子殿は久々の空港で見る飛行機に大興奮

「JAL,JAL~」と何度も叫んでました



そして見送りも無事(?)終わって
次に向かったのは・・・


画像 004
家から車で5分位のところにある水遊び場(?)です

深いところでも息子殿の膝くらいの深さなんです


画像 010
水もきれいなんですよー水たまり(ふわり)


最初はTシャツだけ脱いでズボンのまま入ってたんですが・・・

画像 008
なぜかズボンを脱いでしまった息子殿・・・

水は結構冷たくて手足は赤くなってました



そしてしばらくすると何を思ったのか
画像 009
裸族にだいへんしーーーん女の子 横 (Fine)


画像 011
何人か子供はいたんですが
裸族は息子殿だけ   ぷぷぷー

アフロ あっかんべー小学生の男の子に
「ちんちんだー」と言われてました



息子殿はよっぽど楽しかったのか
帰る時は旦那殿が強制撤収したんで
車の中でずーっと泣いてました



でももう海開きもあったしヨット
今年の夏は息子殿の海デビューしようかなって思ってます



でも・・・

裸族の息子殿がはたして水着を着てくれるか問題なんですが・・・









テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<やる気マンマン*マンデー | top | *最近ずっと・・・*>>


comment

息子くん、楽しそうですね^^
はだかんぼう、気持ちいいもんね!
これからの季節、水遊びで楽しめますね^^
  1. 2009/06/14(Sun) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

今日、うちも川遊びに行ってきたんですけど、
いーちゃんが息子殿と同じ状態でした!!!

パンツ一丁→裸族…。


嫁にいけるか心配です(笑)

また後日うちの裸族も公開したいと思ってますので、
よろしければ見てやってください^^
  1. 2009/06/15(Mon) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

水遊び、楽しそうですね~^^!!

わたしも・・・お盆に実家へ帰ったときに(熊本)きれいな水での水遊びに感動しました^^
今年も、楽しみです^^

水着、楽しみにしていますね~^^
でも、はだかんぼうの方が、気持ちいいんでしょうね^^
  1. 2009/06/15(Mon) 07:37:32 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

暑い日に海とか遊びに行きますが、うちの娘は
水にはまだ入ろうとしません^^

息子殿はとっても楽しそうですね!
後姿もとてもかわいらしいです☆

強制退去はさぞ悲しかったでしょうね。
  1. 2009/06/16(Tue) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. トラ吉 #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
水遊び始めるといつまでも帰ってくれないんで
ちょっと困りものなんです^^;
しかも裸族なんで水着はいてくれるかどうか・・・



ぶみなんさんへ
やっぱり子供も裸族なんですねー^^
まぁ裸族は子供の特権でしょうね^^



akaさんへ
私が住んでる町の水はきれい&ちょう冷たいんです^^
真夏でも大人が入っても唇が紫になるくらいなんです^^;
でも子供は元気にあそんでますけどね^^



トラ吉さんへ
今年は息子も海デビューさせようかと思ってるんですが
どうなることやら^^;
強制退去はこの世の終わりみたいに泣き叫んでました^^;
  1. 2009/06/17(Wed) 07:23:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/851-4d3ea20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
