のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダー*完成品 :: 2009/06/12(Fri)

女の子(まったり)子育て広場のスタッフの方々からいただいた
オーダーのほとんどが完成しました


まずは通帳ポーチとシュシュ
画像 003



そしてくったりグラニー
画像 001



最後にお散歩ショルダーバック
画像 002

このお散歩ショルダーバックは
もともとはバック口に留め具をつけず
ショルダーの長さも調節ができるようには作ってなかったんですが

スタッフの方が

「娘も一緒に使いたいと言ってるんでバック口に留め金をつけて
 ショルダーの長さの調節もできるほうがいいなー」

というリクエスト付きだったんで
バック口にはマグネットをつけて
ショルダーも調節可能にしました


このスタッフさんは
「これからもいっぱい頼むからねーぴよ1(ポカポカ)

と言ってくれました

女の子 まったり4でもこのスタッフさんは今までも
結構いろんなもの頼んでくれてるんですよねー  ありがたいです
 



これからも新しい物をオーダーブックに載せれるように女の子 まったり1
がんばって作っていきたいなぁって思いました





残りのオーダーはRICK RACKのグラニーの大のみになりました

さぁ!!がんばって作るぞーーー女の子 針仕事(BOUS)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*最近ずっと・・・* | top | 初*オーダー>>


comment

お仕事早~い!!
たくさんのオーダー、よかったですね。
でも大忙しですね♪。
肩こりとか気をつけてくださいね。
  1. 2009/06/12(Fri) 20:07:04 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

オーダーも一つ一つ、こなして、また、新しいオーダーも入って、どんどん腕があがっていきますね!
本当にうれしくてありがたいことですv-111
  1. 2009/06/12(Fri) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

とっても お久しぶりです^^
少しPCから離れてるうちに すごい活躍されてて ビックリしました。
やっぱり マダムmamaさんの布小物を見ると
私もソーイングしたくなっちゃいます^^
最近はエコクラフトばかり 手がけています。

お体 気をつけて がんばってくださいね♪

リンクさせていただきます^^
  1. 2009/06/12(Fri) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. kitagunimama #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
次々と出来上がっていく作品~毎回、うっとりです。

また遊びにきます^^

やっぱり・・・夜に一気に作ることが多いんですか?
わたし、時間の使い方が下手で、だめですね^^・・・。
また、楽しみにしています^^
  1. 2009/06/13(Sat) 09:09:54 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

e-436どんどん作品が出来上がってすごいな~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
私もオーダーブック見てみたいです☆
どんなのがあるんだろ!!
お散歩ショルダーとか魅力的.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
お買い物の時にショルダーって便利ですよね★
手が空くから買い物がしやすい(σ〃▽〃)σ
サイズやお値段はオーダーブックに書いてあるんでしょうか??
リンリンさんにまた行かなくっちゃ\(@^0^@)/
  1. 2009/06/14(Sun) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
なんだか一気にオーダーきちゃったんでうれしい悲鳴です^^
今のところ肩こりはないんですが
なかなか作る時間が確保できなくて・・^^;



なないろぱれっとさんへ
本当にオーダーいただけて感謝です^^
新作も!!と思うんですがなかなか手がつけれてません^^;



kitagunimamaさんへ
エコクラフトは私もやってみたいんですが
なんだか難しそうで手が出せずにいます^^
リンクありがとうございました^^



akaさんへ
私も時間の使い方は下手です^^;
作ってるのは息子の一時保育の時とか
息子がいてもお構いなしに昼に作ってることが多いです^^
夜は息子を寝かしつけてると一緒に寝ちゃうもので・・・^^;


どらっこさんへ
どラッコさんはきっとどれも見たことあるものばかりですよ^^
あんまり期待していかないでくださいね^^
サイズや価格はオーダーブックに書いてあります^^
  1. 2009/06/17(Wed) 07:15:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/849-077ff304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
