のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初*オーダー :: 2009/06/11(Thu)

うさぎ今日、子育て広場へ持って行ったオーダーブックの
注文の様子をチェックに行ってきました

そしたら3枚も注文票が入ってたんですアフロ びっくり

でもスタッフの方のオーダーだんですが
RICKRACKのグラニーの大と通帳ケースを2個と
ショルダーバックをオーダーしてくれてたんです


そしたらほかのスタッフの方も
娘さん用にとシュシュを2つオーダーしてくれて

また別のスタッフの方もグラニーをオーダーしてくれました




女の子 まったり5なんだかうれしかったです


レンタルボックスのほうはまだオーダーがないみたいです

gooメールのほうにはまだ1件もメールがきません
やっぱりメールオーダーって面倒なのかもしれませんねアフロ はてな


注文票に統一したほうがいいのかな?


まぁもうしばらく様子を見てみようと思います




今からオーダー分の作製にがんばりまっす
    ミシン
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オーダー*完成品 | top | *こんな日は・・・*>>


comment

なんでも軌道にのるまでが長いですね。
少しずつ少しずつ・・・きっとのびていくんだと思いますよ・・・

でも、初注文嬉しいですねっ
  1. 2009/06/11(Thu) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりですお元気でしたか?
凄いですねオーダーがたくさん・・・
もうこの時の嬉しさ私にも分かります・・・
私もそうでしたから・・
頑張ってくださいねオーダーの制作・・
  1. 2009/06/12(Fri) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

スタッフさんだって、気に入らないとオーダーしませんよ!
しかもこんなに沢山のオーダー。すごい☆☆
きっとスタッフさん達がお客さんに「私もオーダーしたんですよ」と話される事で敷居が低くなってお客さんからのオーダーも入って来るんじゃないでしょうか。
制作頑張って下さいね。出来上がりを楽しみにしてます。
  1. 2009/06/12(Fri) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. 宮田まり #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
まだまだ軌道にはのってないんですよねー^^;
ほんとうはレンタルボックスのほうの知らないお客様からいただけるようになってきたら軌道に乗り始めたことになるんでしょうが・・・^^;
まぁ気長に行きます^^



ハッピーママさんへ
げんきですよー^^
オーダーブック始めてから初めてのオーダーだったんで
うれしかったです^^
でも全員知り合いの方ですが・・・^^;
でもガンバって手作りますよー^^



宮田まりさんへ
そうですよね^^
スタッフさんだって嫌なら頼んでくれませんよね?^^
自分で作っておきながらなんだかあんまり中身のないオーダーブックだったかなぁなんてちょっと心配ではあるんですが・・・^^;
  1. 2009/06/13(Sat) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/848-28ab91e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
