のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*NATU -LULU COCOさんへ* :: 2009/06/09(Tue)

先週のことなんですが
久々にナチュルル ココさんに行ってきました

ずいぶん久しぶりに行ったんですが
私のことをちゃんと覚えててくれたんです

ツツネコ きゃー(ふわり)

しかも息子殿を連れて行ったんですが
息子殿のことも覚えててくれてたんです

こういうのってすごいうれしいですよね?



ナチュルル ココさんは店内すべてがハンドメイドのものばかりなんです

見てるだけでも楽しいんですハート 女の子(小)


さらにお店の方はとっても話しやすい方なんで
ついつい長話しになっちゃうんです   エヘヘ

息子殿はその間はキッズスペースで
黙々と遊んでくれてました


キッズスペースがあるんでナチュルル ココさんには
息子殿連れでも安心なんですよねー




そしてこちらがナチュルル ココさんでゲットしてきたものです

画像 001
女の子 まったり1なんにでも合わせやすいストールが欲しかったんですよねー



もうすぐあるイベントのことなど女の子 まったり7
いろいろ教えてもらっちゃいました

詳しくはナチュルル ココさんのブログに遊びに行ってみてくださいね


スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*こんな日は・・・* | top | **ぺたんこバック**>>


comment

日差しが強くなるこれから、薄手のストールいいですねっ
なんにでもあうナチュラルなお色(*^_^*)
大好きなものに囲まれて話しやすい人とお話・・・
一番リラックスできるかなっ

↓のぺったんこバッグかわいいですねっ
ネーミングもなんだか、愛着もてますっ

<バトン・・・って待ってればいいんですか・・・?
全然わかってなくって(人・ ・)
  1. 2009/06/10(Wed) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
これからこのストールは活躍してくれそうな感じです^^
お店の方と話してなんだかストレス解消(?)できました^^

バトンは自分で書かないといけないんですよ^^
私は質問部分だけバトンが回ってきた友達のブログから
コピーして貼り付けてから答えを書きました^^
ちょっと面倒だけど時間がある時にでもやってみてくださいね^^
でも強制じゃないんでスルーしても全然OKですよーー^^
  1. 2009/06/13(Sat) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/846-d5becbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
