のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**ぺたんこバック** :: 2009/06/08(Mon)

最近レンタルボックス用になんいも作ってないなぁ女の子ビスコ1(まったり)

と思って

なに作ろうかと考えていたら

いつも遊びに行かせていただいてる
お気楽ハンドメイドな日々あややさん

A4サイズのリバーシブルトートを作ってらしたんで
私も真似して作ってみました   エヘヘ

画像 006

画像 005
写真の撮り方すっごい下手・・・ネズミ カメラ

息子殿がちょっかい出してきたんで
急いで撮ったんでこうなりました(いいわけですが・・・)


あややさんのはリバーシブルなんですが
私のはリバーシブルじゃありません
まぁ使おうと思えば使えるけど・・・って感じですぴよ5(ポカポカ)

女の子 イチゴ(まったり)サイズは人気があるとおっしゃってたんで
私もマネっこしてA4サイズで作ってみました

生地に直接スタンプを押すかどうか迷った末に
今回もシンプル路線でいくことにしました


これをレンタルボックスに納品してきましたー



ちなみにこの前作ったチョークバックも
自分用にしようかどうか悩んだ末

結局ぺたんこバックと一緒に納品しちゃいました
画像


ぺたんこバックもチョークバックも
レンタルボックスには初納品なんで
お客様の反応が楽しみです




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*NATU -LULU COCOさんへ* | top | *おむつ入れ*>>


comment

シンプルな形のバッグは、ちょこっと、雑誌なんかを入れたり、学校の参観の時にも活躍するので、いいですよね^^
いつもながら、布合わせがかわいいです~!
うちの子はやたら、写りたがるんで、困ったチャンです・・・。
  1. 2009/06/08(Mon) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
チョークバック、カワイイぃぃぃ♪
私、バックを置いて忘れる傾向があるので・・・
最近は市販のチョークバックを使っています。
作れるんですね~(^^)
すっごくすっごくカワイイです。
  1. 2009/06/08(Mon) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. TASUGA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

触ってないんですけど、
素材がなんか良い感じですね!

色合いもデザインもgoodでかわいいですね^^
  1. 2009/06/09(Tue) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. トラ吉 #-
  4. [ 編集 ]

わ、びっくりした(笑)

急に自分の名前があるとびっくりしますね(笑)
ありがとうございます(^-^)/
A4トートめっちゃ可愛いですv(^-^)v
きっとすぐにお嫁に行っちゃいますね♪
  1. 2009/06/09(Tue) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ハンドメイドがたくさん。
やっぱりマダムmamaさんのハンドメイドの色合いはかわいくて癒されます。
A4サイズ、いいですね♪。
図書館通いをするので、これは便利かも!!と思いました。
幼稚園行事に参加する時も良いですね。
  1. 2009/06/09(Tue) 14:22:14 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

シンプルで、かわいいですね^^
A4サイズって、なかなか使いやすくていいんですよね~。
チョークバックもちょっと買い物に・・・なんてときに便利かもしれませんね^^
  1. 2009/06/09(Tue) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
やっぱりサイズ的にはA4が便利なんでしょうねー^^
私はなかなかサブバックを持ち歩くことはまだなんですが・・・^^;
うちの息子もカメラ見ると写りたがりますよ^^



TASUGAさんへ
あんまり難しいことはしてないんで意外と簡単にできました^^
ただナスカンは1個のほうが便利みたいです^^;



トラ吉さんへ
ありがとうごじざいます^^
素直に喜んでおきます^^
チョークバックのほうはふわふわしてていい手触りですよ^^



あややさんへ
驚かせちゃってスミマセン^^;
ブログのアドとか勝手に載せちゃったけど大丈夫ですか?
不都合があれば言ってくださいね^^
早くお嫁にいってくれるといいんですが・・・ 



りにゃんさんへ
こういうのは簡単なんでりにゃんさんならちょちょちょいっとできますよ^^
ぜひ作ってみてくださいね^^



kaitomamaさんへ
やっぱA4サイズって便利なんですねー^^
私はあんまり持ったことなかったんでわからなかったんですが^^;
ヨークバックはお出かけの時のデジカメ入れとかにもいいと思います^^
  1. 2009/06/10(Wed) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436先日リンリンさんへ行ってオーダーブックを拝見しちゃいました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
すっごく可愛い感じで、オーダーブック自体が欲しくなりました(´・∀・)っ.゚+。★

そして最近結婚1周年を迎えた御夫婦への贈り物にと、
チョークバックを買い占めちゃいました(;・∀・)
2個とも・・・
福岡に住んでいる御夫婦なので、まだ送れてないんですが、
近日中に発送しようと思っています!
夫婦で自転車に乗られるので、チョークバッグとか
便利かな。。。って(☆∀☆)

本当は私のダーリンの分もと思ったんですが、
今回はご夫婦に1つずつってことで2つGETして
きちゃいました\(@^0^@)/

今度ダーリンの分をオーダーしちゃうかもです!
  1. 2009/06/30(Tue) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
オーダーブックは今まで見たことのあるものばっかりだったでしょ?^^;


チョークバックをお買い上げいただいたのはどらっこさんだったんですねー^^
ちょうど昨日りんりんさんに電話でボックス内の状況を聞いた時に店長さんが「いつも来ていただいてるお客様が2つともお買い上げくださいましたよー」と
言われたたんですよ^^
ありがとうございましたーーーーー!!^^

旦那様とどらっこさんの分もいつでもオーダーくださいね^^

いつも本当にありがとうございます^^
  1. 2009/06/30(Tue) 07:39:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/845-4dabe147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
