のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*初バトン* :: 2009/06/04(Thu)

私にも初めてやって参りました!!

      あひる(まったり)
そう、蓮さんからバトンがやってきたんです



ではさっそくいってみましょーーー



◇自己紹介バトン 
    ・7日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム

                     みたいです
             『罰ゲーム』って響きがちょっとドキドキです




 ◇回す人3人   
     う~んと・・・アフロ はてな

     動く花 紫なないろぱれっと fuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たち
                                           なないろぱれっとさん


     動く花 紫 カフェオレボウルのりにゃんさん


     動く花 紫 ptan's lifeのpたんさん

              の、お三方にお願いいたしましょうぴよ2(ポカポカ)
               面倒な時はスルーOKですよー



◇あなたの名前

        『マダムmama』でございます

        なんどなく『マダム』って使いたかったもので・・・   エヘヘ



 ◇年齢

        30代の半ばです
        しかも後半のほうにさしかかりましたぴよ4(ポカポカ)
        (でも心は20代のつもりです・・・たぶん・・・) 



◇呼ばれ方

         息子殿が生まれてからは旦那殿からは「お母さん」と言われます
        
         友達からは「マダムmama」 だったり 「マダムmamaちゃん」と言われてます

         でも小学・中学は「マダムmamaブー」と言われてました
         (これは男子が女子全員に言ってたあだなです  念のため・・・) 



◇好きなもの 
     
         ナチュラル系の服装や、小物・服作りが好きです(下手ですが・・・)

         エジプト文明とか恐竜とか好きですねー
         (遺跡とか化石とかロマンを感じます)



◇今現在、恋人は? 

         もちろんいます!!  息子殿ですぴよ1(ポカポカ)
         あとは、加齢臭のし始めた旦那殿がおりますかば(まったり)




◇好きなタイプ
 
          ん~、あんまり考えたことないですねー
          気が合えばそれでいいですもんねー
 
          人としての最低限のルールが守れる人ってとこですかね



 ◇嫌いなタイプ 

          時間にルーズな人は嫌いですねー
          



◇好きな映画 

          最近は映画観に行ってませんねーぴよ7(ポカポカ)

          恋愛ものも好きだし、アドベンチャーものも好きだし、アクションものも好きです
          戦争ものはちょっと苦手かな?




 ◇好きな音楽

          特に好きなのっていうのはないんですが
          Jポップでも洋楽でも聴きます 



 ◇送り主を色にしたら?

          蓮さんは薄紫かな?



◇回す人を色にしたら?

          なないろぱれっとさんは水色

          りにゃんさんはオレンジ

          pたんさんはピンク
                      かな?うさぎ



◇好きな食べ物
          かぼちゃとさつまいもハート

          焼き肉も大好きです




◇それぞれのバツゲーム 

<お題その1>
     ・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
     ・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
     

<お題その2>

     ・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

お題その1と、その2は、蓮さんから、回ってきたまんまです

                       
          

長くなりましたが以上です

女の子 イチゴ(まったり)面白いこととか何にも書けませんでしたが
これでいいのかな?







スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*またまた作りました* | top | *始動!!*>>


comment

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

突然バトン回しちゃったのに
快く引き受けてくれてありがとね~e-446

今現在、恋人は?の質問の
“加齢臭のし始めた・・・”の部分で笑っちゃった( ´艸`)ムププ

私の色は薄紫なんだね♪
そういう風に私のことを見ていたとは・・・(*ノェノ)キャー
お互いに思うイメージの色が被っちゃった?e-348

今回はバトン引き受けてくれてありがとでしたe-454
  1. 2009/06/04(Thu) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

わあ^^
バトンなんて初めてでドキドキしちゃいます!
明日、早速誰にまわすか考えて、まわそうかな^^(これが楽しみ?)
私、水色ですか!
好きな色なので、うれしい~v-111
マダムmamaさんの素顔?が分かって、楽しいですね!
  1. 2009/06/04(Thu) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~っ
バトン?リレー?とか思いながらきてみたら・・・
ブログのんなんですね・・・
っで私の名前があるっ! (' - ' *)ゞ
これって何か私のブログ上に現れるまでまってればいいのかな・・・
初だからドキドキ・・・
っで、次に誰にまわすか・・・かんがえとかなきゃっ(*^_^*)

オーダーブック、できたんですねっ
通うの楽しみですねっ
  1. 2009/06/05(Fri) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/842-3c3d9086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
