のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*始動!!* :: 2009/06/03(Wed)

いよいよ本日からスタートしました!!

ツツネコ きゃー(ふわり)


何かと申しますと
先日言ってたオーダーブックが完成したんでぴよ1(ポカポカ)
本日レンタルボックスのりんりんさんへ設置(?)して参りました

画像 002
ちょっとタグつけ位置がずれてますが
おしゃれということにしといてください・・・

中身は撮りそこねちゃったんですが
B5用紙に写真を貼ってちょっとした説明とかを書いてます


女の子 まったり1オーダー方法は結局gooメールを作ってそこで受け付ける方法と
メールするのが面倒とか苦手という方には
オーダー用紙を作ってそこに記入してもらう形にしました


いろんな不具合もあると思いますが
まずはこれでやっていって
ほかにいい方法とか見つかったら
そっちに変えていけばいいかなぁって思ってます



中のカタログにはほとんどがこちらでUpした作品ばかりなんですが・・・   エヘヘ




誰かの目にとまってオーダーしていただけたらうれしいなぁ


オーダーあるかどうかちょっと・・・
アフロ はてないえ、かなり心配です・・・




テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*初バトン* | top | いい香り****>>


comment

おお!!!
完成したんですね♪
きっと素敵な縁がありますように☆
  1. 2009/06/03(Wed) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

素敵なオーダーブックなので、きっと、たくさん、リクエストやオーダーが入りますよ!
いろんな御縁でつながれるといいですね~v-111
  1. 2009/06/03(Wed) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

オーダーブック、素敵です♪
たくさんのオーダー入ると良いですね~。
ドキドキですね☆
  1. 2009/06/04(Thu) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪
ココロのこもったカタログですね☆
中もちょっとみたいなぁ…
  1. 2009/06/04(Thu) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

中、見たいなぁ・・・。

在庫がなくても、
欲しいものをお願いできるっていうのは魅力的ですね♪。

たくさんオーダーが入ると良いですね☆ミ
  1. 2009/06/04(Thu) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

わ~、完成したんですね*

ドキドキ、ワクワクですね。
きっとマダムmamaさんの作品は、
オーダー待ちが出ちゃうんだろうな~v-352

7月までは、ときどきしか見に来れませんが、
初オーダーの日記、楽しみにしています。

頑張ってくださいね!
  1. 2009/06/06(Sat) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

あややさんへ
一応完成はしたもののなんだか不安です^^;
誰かオーダーしてくれるといいんですが・・・



なないろぱれっとさんへ
やっぱりそんなに簡単にはオーダーないですね^^;
中のリストが魅力的じゃなかったのかも^^;
作品リストは少しずつ増やす予定ではあるんですが・・・



あぜちのさんへ
今のところオーダーはありません^^;
まぁこんなものなんでしょうねー^^
気長にいきます^^



yume*さんへ
中は今までこちらで紹介してきたものばかりです^^;
いまから少しずつ増やしていく予定ですが
結局こちらで紹介したものになりそうです^^



りにゃんさんへ
なかなか簡単にはオーダーはこないですね^^;
まぁ気長に待ってみます^^;
中身はこちらで紹介したものばかりです^^



・sen・さんへ
いつになったら初オーダーの記事が書けるかどうかわかりませんが^^;
オーダー待ちが出るほどオーダーがはいればいいんですけど^^;
  1. 2009/06/07(Sun) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/840-132dd824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
