のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい香り**** :: 2009/06/02(Tue)

ソープ(ふわり)我が家で使っているボディソープはビオレなんです
    

     お風呂(ふわり)   あひる(ふわり)


特に理由はないんですがなんとなくビオレ使ってます
まぁしいといえば特売でよくあってるしってとこですかね   イヒヒヒー

ビオレもいろんな香りがあるんですが
毎回違う香りのを買ってます

女の子1(Fine)でも最近お気に入りの香りがあるんです

ビオレUジューシーピーチの香りつめかえ用420mlビオレUジューシーピーチの香りつめかえ用420ml
()
不明

商品詳細を見る


このジューシーピーチの香りは
洗っててとってもいい香りでなんだか
星(ふわり)リッチなバスタイム星(ふわり)

って感じがしていいんですよねー


ボディソープが残り少なくなってて
ストック用のボディソープもなかったんで
またまたこのジューシーピーチの香りを迷わず買ってまいりました!!


ちなみに先にお風呂に入って出てきた息子殿のぴよ1(ポカポカ)
ホカホカの体から香ってくるこの匂いもたまらないんですぅ




みなさんもお気に入りのボディソープってありますか?コップと植物(ふわり)





スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*始動!!* | top | *バロメーター*>>


comment

うちも多分特売を狙ってると思われますが
ビオレの確立が高いです(笑)
私、毎日ラベンダーオイルを湯船垂らして入るんですが
それでなのか?母がラベンダーのビオレ買ってきたからね~って。
期待してカラダを洗うと。。。臭かったです。
ボディーソープってお風呂の楽しみの1つでもありますよね?!
ジューシーピーチ、今度探してみます!
パッケージもかわぃ~♪
  1. 2009/06/03(Wed) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

特に定番はありませんが、2号が生まれてからはビオレかな?
弱酸性・・・
あのCMに負けた?

確かに特売も多いいですよね。

実はそれもあるかも・・・
  1. 2009/06/03(Wed) 11:10:41 |
  2. URL |
  3. エンジョイパパ #-
  4. [ 編集 ]

私もボディーソープの香りでお風呂はいるのが楽しくなっちゃうほうです。
最近はボデーショップのオレンジの香りがするのを使ってますけど以前はビオレのも季節によって香り変えて使ってました。。
  1. 2009/06/03(Wed) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. ナタリー #-
  4. [ 編集 ]

ウチもビオレ使ってます!
何でだったか?忘れちゃったけど…
気付いたら、ずっとビオレでした(o´∀`o)
  1. 2009/06/03(Wed) 15:55:30 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りのボディソープでの入浴、より一層すっきりですね
ジューシーピーチ、食べたくなるネーミングですね(*^_^*)
うちは石鹸で、シャンプーとかもひよちゃんがうまれてからメリットですが、それまでは高そうなのつかってつるつるなるかしら?なんて・・・
髪の毛も香りいいとすっきりっ

↓、奥歯、そうなんですね・・・
私は親知らずを全部抜いて、そのときに1つの奥歯が蝕まれててかなりやばい状態って言われました。大切にするようにねって。
そういえば、ここのとこ痛む日が続いてた・・・
おさまったり痛んだり。
精神的なものなのかな・・・
それとも・・・虫ができたのかな・・・゛(*・・)σ凸

私ものんびりゆったり、いきたいなっ。
  1. 2009/06/03(Wed) 16:36:07 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

yume*さんへ
私はまだラベンダーのは使ったことないです^^
ジューシーピーチは最初はふと、これマンゴー?と思ってしまうほど
甘い香りですよ^^
お試しあれ^^



エンジョイパパさんへ
やっぱり特売の威力ですかね?^^
赤ちゃんの肌にも使えるっていうのも安心ですしねー^^
でもたまにはリッチなのを使いたくなるんですが
やっぱり特売コーナーに走ってます^^;



ナタリーさんへ
いろんな香りのを試すのってたのしいですよね^^
でも主人にはまたおんなじの買ってきたの?と言われちゃいました^^;



宮碧ちこたさんへ
やっぱり特売だからですかね?^^
ふつうのビオレの匂いも好きです^^
いろんな香りを試していこうと思ってます^^



pたんさんへ
たまーに違う銘柄のを使うとなんだかいいような気がしてそっちを使うんですよねー^^
でもビオレはいろんな香りがあるんでたのしんでます^^

歯は虫歯だったらやばいんで安定期に入ったら歯医者さんにいったほうがいいですよ!!^^;
生まれたらますます行けないし^^
でもストレスだったらゆったりしなくちゃですね^^
  1. 2009/06/04(Thu) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/838-7caac467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
