のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*チョークバック* :: 2009/05/30(Sat)

ずっと作りたかったチョークバックを作ってみましたアフロ 笑顔片手

画像



しかも調子に乗って2個も・・・


茶色と水色のボーダーは以前息子殿のマフラーを作ろうと思って
ハギレのセットを買ってたものを使ってみました


私は小物にニット(?)系のを使うのは初めてだったんですが
結構いい感じにできました(自画自賛ですぴよ2(ポカポカ)


中は小さい財布と携帯とハンカチタオルに入れるのに
ちょうどいい感じです

男の人も布を変えれば持ってもおかしくないですよね?
女の子 まったり6私はナスカンを2つつけたんですが
真中に1つつけたほうがいいかなぁって思いました



息子殿と公園に行ったときとか星(ふわり)
これに入れていけば楽チンかも



また作ってレンタルボックスに納品にいこうかなぁ
それに今作ってるオーダーブックにも載せちゃおうかな   エヘヘ



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*知らなかった…* | top | *ペンケース*>>


comment

お~!!良いです、これ!!
ベルト付きのものって私的には使いにくいので、
これならベルトのところにえいって引っ掛けてつけられますね^^。
ナスカン、2つだと安心するから2つでもいいと思いますよ。
オーダーブック、載せちゃいましょうよ!!
メンズモノもあったら、息子さんや旦那様に欲しいなぁって思いますよ~^^。
  1. 2009/05/31(Sun) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

e-436これまた新商品!!
いいですね(☆∀☆)
ウチのダーリンにあげたい感じ!!
旅行とかでデジカメ入れたりするのにもよさそう☆
布のデザイン的にも本当に可愛くて良い感じ(σ〃▽〃)σ
  1. 2009/06/01(Mon) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
実はボーダーブックにもう載せちゃいましたーーー^^
でも実際使ってみてちょっと問題が・・・
ナスカン2個使うのはいいんですが
ズボンによってベルト紐の間隔って違うんで主人に使わせようとしたら
とどかなかったんです><
やっぱり1個のほうがいいのかもしれません><



どらっこさんへ
このチョークバック、今作成中のオーダーブックにも載せちゃってます^^
近々りんりんさんに置きに行く予定です
今度行った時に眺めてみてくださいね^^
これは生地さえ変えればメンズでもいけますよねー^^
デジカメ入れにも便利でいいかもですね^^
  1. 2009/06/02(Tue) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/835-461cfcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
