のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ペンケース* :: 2009/05/29(Fri)

この前レンタルボックスに納品に行ったときに
店長さんから

「ペンケースが欲しいって言われてるお客様がいましたよ」

と教えてもらったんで早速2種類作ってみました

画像 001
えんぴつ(ふわり)どのくらいの大きさのペンケースがいいのか分からなかったんで
たくさん入るのとコンパクトなのを作ってみました

こういう風に欲しいものを言っていただくとハート 女の子(小)
次に作るものが決まるんで助かります


近々納品に行ってみようかなって思ってます





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*チョークバック* | top | *トランポリン・・・のはずが*>>


comment

店長さんのこういう一言はうれしいですねv-111
早速、買っていただけるのではないかな^^
私もこんなかわいいペンケース作りたいです♪
  1. 2009/05/29(Fri) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

おお!素敵です。
レースが豪華ですね☆
  1. 2009/05/29(Fri) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。。
いつも子育てに、ハンドメイド
頑張っておられますね。。素敵。。
お客様のニーズにすぐ答えるところなんて・・
素晴らしいです。。
作品もとっても素敵。。
すぐに売れると思いますよ。。
  
  1. 2009/05/30(Sat) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. goofy ramu #-
  4. [ 編集 ]

ちいさいペンケースってどんなカバンの中にも入れられて
とってもいいと思います!!
マダムmamaさんの作品どれも素敵デス(´ェ`*)
見ているだけで女子で良かった♪幸せ♪と勝手に思ってます
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
  1. 2009/05/30(Sat) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. 柚子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
大きめも、小さめも~ペンケースって必要ですよね^^
今、わたしが持ち歩くなら小さめですが、学生だったら・・・迷わず大きめでした^^
(わたし、色々文房具を入れてたので^^)

花柄に、レースに、ファスナーのゴールド!!
ステキです♪
わたしも、朝からいい気分~♪^^


グリムス、大きな木になってますね~!!!
かわいい形ですね♪
何種類もあるみたいで、楽しみですよね^^

  1. 2009/05/30(Sat) 08:23:21 |
  2. URL |
  3. aka #BKca0Wgc
  4. [ 編集 ]

いや~息子さんが家にいながらつくるってのは、すごいです。それにしても、こんな可愛いのが作れたら、ホントいいな~っていつも思うんですが、上手ですね。

みたらしもうまくならないかな~。
  1. 2009/05/30(Sat) 08:37:41 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

e-436先日私の友達にマダムmamaさんBOXを教えたら、早速行ってポーチをゲットしたみたいです(´・∀・)っ.゚+。★
すっごい好評でしたよ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
マダムmamaさんの作品はホントに素敵なので、勝手ながら広めちゃってまーす\(@^0^@)/
  1. 2009/06/01(Mon) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
最近は作りものが浮かばなかったんで
店長さんの言葉は助かりましたーーー^^
今はもう自分ではペンケース使わないんで
大小と作ってみました^^


ぷりぷり王子ままさんへ
本当は布を切り替えようと思ってたんですが
シンプルなのもいいかなぁと
レースだけにしてみました^^


goofy ramuさんへ
子育てのほうは結構おろそかになってるような^^;
ペンケースははやくお嫁に行ってもらえると嬉しんですがねー^^



柚子さんへ
いやぁそんな風におもっていただいで光栄です^^
リクエストくれたお客様が学生さんなのかどうかわからなかったんで
大小と作ってみました^^



akaさんへ
私も学生の頃は大きなペンケース使ってました^^
ゴールドは派手かなって思ったんですが
作ってみたらそうでもなかったです^^



みたらしさんへ
結構息子の邪魔が入るんで息子とバトルしながらやってますよー^^
あとは一時保育の時にバンバンしてます^^




どらっこさんへ
ありがとうございます^^
お友達の方からコメントまでいただいちゃって♪うれしかったです
しかもお買い上げまでいただいたなんて!!^^
感謝感謝です^^

  1. 2009/06/02(Tue) 13:25:16 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/834-064cb494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
