のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*トランポリン・・・のはずが* :: 2009/05/28(Thu)

クマ(ふわり)今日は子育て広場でトランポリンの先生を呼んでの
トランポリン遊びがあったんです

親子10組だったんで私も申し込んでたんです


トランポリンは一人ずつだったんで
順番が回ってくるまでちょっと待ってないといけなかったんです

画像 006
息子殿は一人で飛ぶことはできなかったんですが
先生や私の手を握って楽しそうに飛んでました


ママ達も飛べたんで私も飛んできました
10回飛ぶと80M走ったのと同じらしく

トランポリン降りて床でジャンプしてみると
アフロ はてなすっごく飛べないんです

ひざがちょっと笑ってました


でもトランポリン楽しかったです動く花 紫



このトランポリンは1時間だったんですが
息子殿の興味はこちらに移ってしまって・・・
画像 002

しばらく乗り回すと
子育て広場の方へ帰ると言って
結局砂場でショベルカー
画像 007


もっとトランポリン喜んでくれるかと思ったんですがぴよ4(ポカポカ)
息子殿的にはそうなかったのかも・・・



でもちょっとは楽しんでくれてたみたいなんで
よしとしましょう   はははは





スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ペンケース* | top | *こころ模様*>>


comment

トランポリン楽しそうですねっ
体を動かすって気持ちいいっ

お天気も悪い(東京は・・)となんだか余計に沈みがち。
お日様いっぱい浴びて少しでも気分楽になれるといいなっ
  1. 2009/05/28(Thu) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

トランポリン、私もやりたいな~。
楽しそう♪
男の子はやっぱりお外で車遊びの方が好きなのかな~?

下の記事、わかります~。
私も同じように特に何もしてないのに疲れたり、必要以上に娘を怒ったり、これではいけない。。。と焦ってる時期がありました。
誰かに子供を預けてみるっていうのはどうでしょうね。
私は以前娘と離れる事がほとんどなかったんですが、パパと娘2人だけでお出掛けしてもらったりすると、一人の時間も出来るし、帰って来た娘に優しく出来ます(*^_^*)
子供の成長は早いから、きっとイヤイヤの時期もあっという間に終わっちゃいますよ~。

  1. 2009/05/29(Fri) 07:18:30 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
トランポリン何十年ぶりかにしましたが楽しかったです^^
ほかのママさんもたのしんでました^^
やっぱ天気が悪いと気持もイマイチですよね^^;



あぜちのさんへ
トランポリン楽しかったですよー^^
機会があったらぜひやってみてくださいね^^

息子が一時保育に行ってる時間は一人になれるんでだいぶいいんですが・・・
今のイヤイヤ期もいい思い出に早くなってほしいものです^^;
  1. 2009/05/31(Sun) 09:41:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/833-799da6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
