のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り*** :: 2009/05/23(Sat)

息子殿の最近のお気に入りはというと・・・

画像 003
そうです『傘』なんです傘(ふわり)

太陽(ふわり)今日は晴れて天気がよかったんですが
出かけるときに玄関においてある傘を持ってきて
開いてくれと催促されました


まぁ本人がルンルンでいるんでよしとしましょう
カエルそろそろ息子殿にも息子殿専用の傘を買ってあげなくちゃ


ちなみに車に乗っても大事そうに傘を握りしめてました






そして、もうひとつのお気に入りは

画像 004
わかりにくいと思いますがアイスの「クーリッシュ」です

お出かけした帰りにアイスを食べると言うんで
コンビニによって買ったのが最初でした

他のアイスは食べると
口の周りがものすごいことになるんですが
これなら吸えばいいんで
車を運転してても安心して食べさせられるんですよねー
女の子 イチゴ(まったり)しばらくはクーリッシュにハマってるんでしょうねー



スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***ラップスカート*** | top | ***シンプルポーチ***>>


comment

晴れの日も傘っ゜+・(о´▽`о)゜+・
なんだかこどもならではですね
うちも雨の日グッズなんにもないから長靴とか買おうかななんて思いながら・・・
息子殿にはどんな傘買ってあげるのかな・・・

食べ方気にしなくっていい食べ物いいですね

<一昨日はあったかなコメント有難うございましたm(__)m

おむつはずれ・・・、気長に・・・ですねっ。はぁ~ぃ
  1. 2009/05/23(Sat) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

うちの娘達6月に5歳のお誕生日をむかえますが
そのときに「傘」をプレゼントしようと
おもっています。
今まで、買っていなかったのは
雨がやんで不必要になったとき
「はい、おかあさん」と
手渡されると非常な荷物になるため・・・
自分で持つという約束の下
4月から辛抱しており、
あと、もう少しでマイ傘ができるのを
とても楽しみにしています。
  1. 2009/05/23(Sat) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. あんすぅまま #X.NmPtlw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かわいいですね~。うちは4ヶ月の息子がいます。
体重が増えて保健センターではトップクラスといわれました。ぷーさんの人形を気に入っています。

大きくなるとどんどん興味が広がるんでしょうね。
  1. 2009/05/24(Sun) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
たぶん新幹線の絵がついた傘とかになりそうです^^;
私的にはカエルさんとかかわいいのがいいんですが・・・
でも黙って買ってくれば何でもいいんだとは思うんです^^



あんすぅままさんへ
息子もいらば配るとすぐに私に渡すんですよねー><
傘って結構荷物になるんですよねー^^;
きっと娘さんたちは買ってもらったら大事にしてくれるんでしょうね^^



きむさんへ
4ケ月ですかー^^
かわいいでしょうねぇ^^
大きくなるにつれたくさん興味がいろんなものにでてきますよ^^;
でもそれが成長ってものなんでしょうねー^^

  1. 2009/05/26(Tue) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/829-85dde59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
