のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
興奮 :: 2008/01/23(Wed)

今日は近くにあるイオンの
ゲームコーナーに行ってきました

画像 002

うえバスの乗り物に乗って足元の赤と青のぺダルを
  
   ガコガコガコ!!

と、思いっきり踏んづけてます顔


他にもアンパンマン、白バイなどなどの
乗り物に一通り乗ると
(ちなみに、動かすと怖がるので乗ってるだけです絵文字名を入力してください

すぐそばにあるおもちゃコーナーへまっしぐら走る2

画像 001
ちょっと触りながら見てます目

画像 003
更に取り出して見てます目

画像 004
とうとうしゃがみ込んで見てます目

おもちゃはもちろん
パッケージの側面も裏も上も下も
まんべんなく見てました98666

息子殿の目は物凄くキラキラしていたことでしょううる

そして興奮が最高潮になったからかはわかりませんが
おもちゃ売り場で
立派な うんちうんちしました

そして息子殿はそのままトイレへ強制送還となり
オムツを替えてスッキリすると

またもやおもちゃ売り場へまっしぐら・・・

まぁ触ってるだけで欲しがりもしないんでいいんですけど
    長い!!汗

私の買い物と同じくらい長い・・・あ

今日は
    「ゲームコーナーで楽しんでもらおう」 jumee☆SaturdayNightFeverL  
をテーマに遊びに来たんだけど

おもちゃ売り場にいる時間の方が長かった・・・

でも、息子殿が楽しんでくれたなら
それでいっかぁと思っておりますきゃ

出費ゼロで済んだしは-と


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のひとこと Part3 | top | パタパタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/82-851d7312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
