のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダー*斜めがけバック完成* :: 2009/05/12(Tue)

うさぎ(BOUS)
子育て広場のスタッフの方からオーダーいただいてた
斜めがけバックが完成しましたーー


妹さんの分もってことで
「ぜーんぶマダムmamaさんにおまかせぴよ1(ポカポカ)

ということだったんです
まったく同じ物2つ作ってお揃いにするのもなぁ女の子1(Fine)
やっぱり選べる楽しさがあったほうが楽しいよね!!

と思ったんで




女の子(まったり)こんなの作ってみました


画像 004
こちらは紫系?青系?の布でパッチしてみました  


画像 001
そして中のポケットは紫の小花です


画像 003
こちらはピンク系?赤系?の布でパッチしました


画像 002
中のポケットは赤の小花で・・・

女の子 お団子 (Fine)そして本体のレースも違う物にしてみました


フタはマジックテープで開閉が楽なようにして
中のほうにマグネットをつけました



荷物が結構入るほうがいいとうリクエストだったんで

マチはつけなかったんですが
タックをとってるんで見た目以上に荷物は入ると思います



女の子 まったり1明日子育て広場にもって行ってお渡ししてこようと思ってます



気に入ってくれるといいなぁ







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*始動* | top | *食べてくれるかな?*>>


comment

めちゃくちゃ可愛いですね。
だいたいカバンはいくらくらいで売られるんですか。
どんどん可愛くなってますね!!!
  1. 2009/05/12(Tue) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

ふた部分のパッチがポイントになって、おしゃれですねv-111
きっと、すごく、気に入ってもらえますよ~!
中にマグネット、ふたにはマジックテープなんて、凝ってますね!
荷物の多さでいろいろ調節できそう!
  1. 2009/05/12(Tue) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

e-436かわい~(☆∀☆)
いつもながら感心しちゃう可愛さですね!!
昨日は本当に突然ながらありがとうございました★
オーダーした商品がイメージ以上に素敵な感じでとっても嬉しかったです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
きっと友達も喜んでくれるとおもいまーす!
帰ってからダーリンにも見せちゃったんですが、
“すっげ~(σ〃▽〃)σやっぱプロだね!すごすぎ!!”
ってベタ褒めでしたよ~\(@^0^@)/
私のマダムmamaさんコレクションも増えて、嬉しさ倍増でした(´・∀・)っ.゚+。★
本当に本当にありがとうございました!
またオーダーしちゃうとおもいますので、その時は
よろしくお願いしますm(。・ε・。)m
  1. 2009/05/12(Tue) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも、いつも・・・かわいい~!!
ほんとに癒されちゃうんです、マダムmamaさんのハンドメイドを見るのって♪。
どっちにしようか迷っちゃいますね、きっと☆
どのくらいの大きさですか?
最近、外遊びのときにペットボトルにお茶をいれて行くんですが、3本くらい入りそうな大きさですか?
  1. 2009/05/13(Wed) 09:28:57 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

まゆりぐまさんへ
ちょっとかわいすぎたかなぁなんておもってます^^;
バックは大体オーダーしてもらった方と話し合ったりして決めてます^^
ちなみにこのバックは私は1500円から2000円の間かなぁと思ってたんですが
スタッフの方がなんと!!1個2500円で買ってくれました^^



なないろぱれっとさんへ
パッチの組み合わせがどんなかなぁと少し不安ではありますが・・・^^;
本当はファスナーで入れ口を作れたらよかったんですが
苦手なんで断念しました^^;



どらっこさんへ
喜んでもらえてホッとしましたーーー^^
お友達にも気に入っていただけるといいんですが・・・^^;
旦那様は褒めすぎです^^;
でも素直に喜んでおきますね^^

オーダーはいつでもお受けできますよー^^
その時にリクエストとかあったら言ってくださいね^^



りにゃんさんへ
大きさは図ってみたら横が37cm、縦が30cmくらいでした^^
これにタックがあるんで丸めたバスタオルが2枚くらいは
余裕で入るんじゃないですかね^^
  1. 2009/05/15(Fri) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/817-581d4ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
