のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*食べてくれるかな?* :: 2009/05/11(Mon)

画像 001
今日の熊本もあっつーーい一日でした


どうやら明日は天気が崩れるみたいなんですが
ちょっとは涼しくなるのかな?
   女の子 雨1(BOUS)







アフロ あっかんべーさて今日は食わず嫌い王の息子殿のために
ちょっとした小道具を買ってきました


画像 003
息子殿はパンの耳しか食べないんで食パン
これで型押ししたら食べてくれるんじゃないかと思いまして・・・





画像 002
これは野菜抜きってあるんですが
息子殿はニンジンとかジャガイモは好んで食べてくれるんですが
玉子焼きとかハムとかなかなか食べたがらないんで

薄焼き玉子をくりぬいたり
ハムをくりぬいたりしてみようかと思ってます





最近、GWでお出かけのときとかお弁当持って行ったり
子育て広場でお弁当食べるからか

今日の晩御飯の時も

「お弁当食べるー」といってました




写真撮り忘れましたが
アンパンマンのピックも買ってきたんで
ちょこっとは息子殿の喜ぶお弁当が作れるかもしれません女の子 グー






今日UPするって言ってた斜めがけバックなんですが・・・

実は昨日あれからPCでゲームしてたりぴよ5(ポカポカ)
色々してたら眠たくなりまして・・・

クマ(ふわり)今夜こそは仕上げてしまうつもりなんで
明日こそはUPしたいと思います




スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オーダー*斜めがけバック完成* | top | *なんにもない・・・*>>


comment

いろんな型抜きがあるんだなぁー

最近はパンの型押しをよく見るような・・・

息子殿も食べてくれると良いですね♪
  1. 2009/05/12(Tue) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. エンジョイパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

息子殿、好き嫌いが多いんですね~
ウチの長男も好き嫌い+少食でしたよ…
型抜きや専用のお子様ランチ皿が効果的でした!
パンはキャラの焼き目がつくホットサンドなら食べてくれました。
小学生になった今、何もしなくてもいっぱい食べる子になりました。
好き嫌いは多少ありますけどね(^^;
息子殿、型抜き+型押しで、少しでも食べてくれるといいですね!
お子様ランチ風もお試しあれ(^^)
  1. 2009/05/12(Tue) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. TASUGA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

e-436キャラ弁ちっくにアレンジすれば、息子ちゃまも更に楽しくお弁当を食べてくれるかもしれませんね★
普段の食事にも利用できるのでナイスなアイテムGETだとおもいまーす\(@^0^@)/
  1. 2009/05/12(Tue) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

エンジョイパパさんへ
今はいろんな種類の型抜きがあるんですよー^^
私も売り場でびっくりしました^^
息子はけっこう喜んでくれました^^


TASUGAさんへ
やっぱ効果的だったんですねー^^
私も今度はプレートを買ってみようかと思います^^
息子も成長したら居間よりも好き嫌いが減ってるといいんですが・・・


どらっこさんへ
本格的キャラ弁は根性がないんでたぶんできません^^;
でも型抜きくらいなら簡単だし^^
一度してみたら息子はよろこんでくれました^^





  1. 2009/05/15(Fri) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/816-5cd8a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
