のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*なんにもない・・・* :: 2009/05/10(Sun)

今日は特になんいもない1日でした
   
   女の子(BOUS)


旦那殿の実家に
お義母さんに母の日でカーネーションを
私に行ってご飯食べたことくらいです

女の子 一休み(まったり)かなり平和な1日だったってことですかねー



早い話しがネタなしってことなんです   エヘヘ




さて今日は旦那殿の実家からの
帰りの車の中で息子殿がすんなり寝てくれたんで
今からオーダーの斜めがけバックの仕上げに入ります針山



明日には完成品をUPできるかもですうさぎ(ふわり)











テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*食べてくれるかな?* | top | *ゆったりした時間*>>


comment

e-436今日は私もダーリンママに母の日のプレゼントを渡しました☆
いつも優しいママりんなので、本当に感謝です☆
しかし。。。毎年となるとプレゼントを何にするか迷っちゃいますよね(;・∀・)
まあ、気持ちが伝わればいいかな~って感じで選んでます\(@^0^@)/

オーダーの完成品アップ楽しみにしてまーす!
あとオーダーさせて頂いたグラニーも、早く見たいな(σ〃▽〃)σ
近いうちにメールさせていただきまーす\(@^0^@)/
  1. 2009/05/10(Sun) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

私は、どちらの実家にも行かず夫と皮膚科に行ってましたi-229

何か手作りして、近いうちに持って行こう・・・i-278

斜め掛けバッグ、楽しみです。
私も荷物が多いので、手に持つと重いから、
肩から掛けられるバッグを・・・と考えています。
参考にさせて下さいねi-228
  1. 2009/05/11(Mon) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/815-90ed1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
