のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初*お弁当* :: 2009/05/07(Thu)

今日は子育て広場へ行ってきました
     うさぎ 窓


実は前回行ったときにはお弁当は持って行ってなかったんですが
そういうときに限って

「帰らん!!お弁当食べるー」

と言って大変だったんで
今日は念のために作っていったんです



何回か作って行ったんですが
それまではお昼で帰ると行って大変だったんで
作っていかなくなってたんです




女の子 まったり5今日はどうかなぁと思ってたら
ちゃーんとお弁当を子育て広場で食べてくれました


しかも椅子の上でちゃんと正座して女の子 横 (Fine)
遊び食べもせずに珍しくおりこうさんで食べてました


スタッフの方も息子殿がちゃんと食べてるか心配してくれて
何回か様子見にきてくれました





でもお弁当を食べるとお昼からも遊び続行なんで
なかなか帰るタイミングがないんですよねー


今日は2時半に突然息子殿が帰ると言いだしたんで
帰ってこれたんですが
アフロ ガックリなんだか疲れました・・・



明日は久々の一時保育で、
土曜日は子育て広場の開園日なんで
土曜にお弁当を作って行こうと思ってます



また帰るのが大変なんだろうなぁアフロ はてな



でも息子殿は楽しんでるみたいなんで
頑張って付き合ってきます



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*穏やかな気持ち* | top | *定番になりつつあります*>>


comment

子育て広場でお弁当食べて、また遊んで…、息子くんにとっては、充実した一日でしょうね!
付きあう親は大変ですが、あと1年なので^^
いい思い出になると思いますよ^^
  1. 2009/05/07(Thu) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

e-436お弁当子育て広場で、お行儀ヨク食べてくれたんですね~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
下の↓公園での遊びといい、とっても元気な成長っぷりですね!!
  1. 2009/05/07(Thu) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

子育て広場でお弁当食べてくれたんですね!

帰るタイミング・・・
私もいつもそれに困ってます。
お昼ごはんや、お昼寝の時間もふまえて帰るタイミングを
考えるけど なかなか子どもは思い通りに動いてくれませんね。

お互い頑張りましょうね~!!
  1. 2009/05/08(Fri) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
そうなんですよねー^^
思えば後1年なんですよね^^
大切に過ごさないといけませんね^^




どらっこさんへ
そうなんですよー^^
思いのほかおりこうさんで食べてくれたんでちょっとびっくりでした^^



まめさんへ
確かに子供って予定とか関係ないですもんねー^^;
最近は毎回お弁当持って行ってるんで
なかなか帰れずにてこずってます^^;



^^
  1. 2009/05/10(Sun) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/812-041c703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
