のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*空振り連発* :: 2009/05/05(Tue)

今日はお天気はすっごくよかったんですが・・・
ぴよ7(ポカポカ)空振り続きの1日でした


まずは久々にフリマに行ったんです
久々のフリマだったんでルンルンだったんです
お店はたくさん出てたんですがアフロ ガックリ
息子殿のサイズに合う服がほとんどなくて・・・
カメラしかも持っていったデジカメは充電切れだったし・・・


その後、グランメッセでこどもの日のイベントやってたんでいったんです

入場は無料だったんですが
中の遊具で遊ぶのは有料で6枚で500円のチケットを購入して
各遊具に必要な枚数を係りの人に渡すって感じだったんですが

ほとんどの遊具は1回2~3枚必要で
しかも遊べる時間はたったの5分!!


ぴよ4(ポカポカ)せめて15分は遊ばせろーーーって感じでした


息子殿は時間が来ても素直に遊びやめてくれるとは思えないんで
そそくさと撤収してきました



それならば、私が布を見に行きたかったんで
イオンに行こうということになったんです

その間息子殿はゲーセンで遊んでればいいと思って
旦那殿に息子殿を任せて別行動をしたんですが


私が一通り布を見てゲーセンに行くと
旦那殿におんぶされた息子殿がいたんです


どうも息子殿はゲーセンの気分じゃなかったらしく
ここもそそくさと撤収して
他に行くところもなく帰宅してきました
女の子ビスコ1(まったり)おまけに私の欲しかった布は売り切れでなかったし・・・



まぁこんな日もありますよね



明日はGW最終日です


明日は特に何の予定もないんで
家でまーったりすることになると思います

            お家

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*定番になりつつあります* | top | *大興奮*>>


comment

子供連れだと予定通りのお買い物スムーズにいかないですよね・・・
売り切れ残念っ
今日はこちらも雨ですっきりしない休日でした。
こんな日もありますね・・・

明日は我が家も最終日をまったり過ごします(*^_^*)
  1. 2009/05/05(Tue) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

そんな日もありますよね・・・。
フリマも、その日によって、品揃えが違いますよね^^
私も今日は、自転車がパンクしました。
  1. 2009/05/05(Tue) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

e-436ちょっぴり残念続きな感じでしたね(;・∀・)
でも子供の日イベントなのに・・・
なんだか良心的なイメージのわかない感じですよね 。゜(゚´Д`゚)ノ

GWとか連休なんてあっという間ですよね(;´∀`)
明日はゆっくり楽しく過ごしてくださいね~☆
  1. 2009/05/05(Tue) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

最終日はまったりが一番ですね☆。

子供連れだとうまくいかないことがほとんど^^;、
喜ぶだろう!!と思っていてもそうではなかったり。


5分はダメですよね。
足りないですよ。「まだ遊ぶ~」ってなっちゃいますよね。
  1. 2009/05/06(Wed) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
確かに子供連れだとなかなか思うようには進みませんよねー^^;
覚悟はしてるんですが大変でした^^;



なないろぱれっとさんへ
確かにフリマは毎日出店者が変わるんで品揃えもかわりますよねー^^;
当たりの日もあればはずれの日もあるますもんね^^
自転車のパンクも結構ショックですよね^^;



どらっこさんへ
そうなんですよねー><
これなら入場料をとられて遊び放題のほうがまだいいような・・・
どらっこさんは楽しい連休でしかた?^^



りにゃんさんへ
5分なんてすぐですよねー
しかもあんまり短時間だと思いません?^^;
時間切れが来たときの息子との格闘を考えたら

とても遊ばせる気になれませんでした^^;
  1. 2009/05/06(Wed) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/810-8d03747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
