のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*大興奮* :: 2009/05/04(Mon)

GW2日目の今日は1年ぶり?2年ぶり?で
鶴屋に行ってきました
女の子 まったり7鶴屋っていうのは熊本の一番大きな(多分)デパートなんです


最近は郊外にいろんな複合施設ができてるんで
鶴屋まで行くこともなくなってたんです




でもGWでプラレール展と屋上プレイランドの遊具無料というのと
ドラえもんもスペースアドベンチャーっていうのがあってたんで
行ってきました


今日はあいにくの雨だったんですが雨 小鳥
出かける頃には雨もやんでたんで

屋上の遊具にも乗れると思って
まずは屋上からいったんです
画像 002
息子殿曰くこの新幹線は300系だそうです

でもこの頃には再び雨が降り出して
息子殿のすぐ後のの子くらいまでで中止になりました
ギリギリセーフで乗れましたくま


それからプラレール展へ移動
画像 004
一応触らないように青のテープがしてあったんですが・・・
そんなの子供には通じないですよねー

何人もの子供たちがバリバリ新幹線やレールに触りまくってました



画像 005
はい。
息子殿もその一人で完全にテープの内側に入り込んでますアフロ はてな


画像 006
もう顔は真剣そのものでした


プラレール展でひとしきり興奮気味で見てまわって
また別の階のドラえもんのスペースアドベンチャーへ移動しました

画像 008
アフロ あっかんべーこの前で初心を取ろうと息子殿を誘ったんですが
軽く無視されました    



中には迷路や巨大滑り台、射的などがあったんですが
どのアトラクションもみんな並んでて

結局息子殿はボールプールにIN
画像 010


画像 009
大興奮です!!
ものすごい笑顔ではしゃいでおりました


ココにはかるーく30分以上


髪なんて汗でビッショリ
着替えを持ってきてて正解でした



ぴよ1(ポカポカ)今日は息子殿にとってはきっと楽しい1日だったことでしょう


しかし
私も旦那殿も疲れました・・・ぴよ3(ポカポカ)




でも明日は晴れたらフリマに行きたいと思ってる私です女の子 まったり1





スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*空振り連発* | top | *飲みすぎじゃないの?*>>


comment

息子くん、楽しそうですね!
うちは、人ごみは避けて行動してますが、こんなに楽しんでくれるなら、行ったかいがありますね!
  1. 2009/05/04(Mon) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

思ったよりも人が少なかったです^^
でもボールプールでこんなに楽しんでくれるなんて思わなかったんで
いってよかったなぁって思ってます^^
  1. 2009/05/06(Wed) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/809-c0bbe2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
