のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*飲みすぎじゃないの?* :: 2009/05/03(Sun)

我が家もGWに突入しました
うさぎ特に今のところ何の予定もないんですが・・・


体調がよければ今日から5日まであってる
フリマに久々に行きたいなぁって私はひそかに思ってはいるんですが

          これいくら?(まったり)





今日は息子殿に
「どこかお出かけしようか?」

と聞いたら
「いや、お家におるー」

と何度も言うんで今日は一日家でまったりと過ごしました


おやつに冷凍のポテトをトースターで焼いてあげて牛乳パック(ふわり)
一緒に最近飲めるようになった牛乳をだしたんです


そしたら牛乳のおかわりが2回もアフロ びっくり


500mlの牛乳パックを買ってきてたんですが
ほとんど息子殿一人で飲んでしまいました


多分残ってるのは100mlくらいかと・・・


カップ(ふわり)息子殿は「おいしい」と言ってゴクゴク飲んでました




まぁ飲んで悪いことじゃないんですがアフロ はてな
飲みすぎですよねぇ





スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*大興奮* | top | *ヒヤヒヤ*>>


comment

牛乳、おいしいもんね~!
おなか、こわしませんでしたか?
うちの子は、ココアを入れて飲んでますよ!
  1. 2009/05/04(Mon) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

実はこの日下痢してました^^;
ちょっとチンして温めてあげればよかったんですが
冷たいままあげちゃったもので・・・
今度はミロでも入れてみようかと思ってます^^
  1. 2009/05/06(Wed) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/808-fcbdfaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
