のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ちょこっと報告* :: 2009/04/30(Thu)

先日ダイエットの決意表明しましたが
20日から始めてて今朝計ったら2キロ痩せてました女の子1(Fine)
(私はいつも朝一で、しかも下着になって計ってます)

10日で2キロ減りました


まぁ2キロなんて見た目にもわからないし
たいしたことないのかも知れませんが

うれしかったものでつい・・・   エヘヘ



私はまだ病院から運動の許可が出てないんで
食事だけで痩せました

食事は野菜中心ですたまねぎ(まったり) かぼちゃ(まったり)


でも決して無理なダイエットはしてないですよ
ご飯もお肉も魚も量を考えてちゃんと食べてます

アフロ ガックリ今までがすごい食生活だったんだなぁと反省です



画像 006
こんなときに限って旦那殿は自分が好きなカプリコ買ってきて
私の前でおいしそうに食べて見せたり



画像 007
息子殿は大好きなジャガビーを私に1本くれて

「カリッてして」

と食べさせようとするし・・・
(いや、息子殿は優しさでくれたんですがね)

女の子 ピース (Fine)こういう2人のカプリコ攻撃&ジャガビー攻撃にも
私の意志はゆるぎませんでしたよ!!



お腹がすいたら便秘解消のためにも水
お茶や水を飲んでます



さぁ!まだまだ目標には程遠いですが
これで運動もできるようになったら
また少し痩せれるのかなぁって期待してます



             女の子 ヘッドフォン
    

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*準備OK?* | top | *CHOPSTICKS*>>


comment

がんばってますね~!
誘惑にも負けずに、すごいですね^^
2キロでも、やせるとうれしいですね!
  1. 2009/05/01(Fri) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

えらいっ!
私はジャガビーみせられると絶対食べてしまいますね。
家族に内緒の私のお菓子入れにはたいていジャガビー入ってますから。
ダイエット頑張って!
  1. 2009/05/01(Fri) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ露出率が上がる季節ですねぇ
私も努力しないといけないのに・・・
オナカ周りの肉塊だけでもどうにかしたい今日この頃
今、ヤセ期に入ったしぃ~、5月になったしぃ~
心機一転、頑張ってみようと思います

お互い、良い報告が出来るように誘惑に打ち勝ちましょうね!!
  1. 2009/05/01(Fri) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

良いなぁ~。。

10日で2キロ・・・凄い。。良いなぁ~。
私も1週間ほど前から開始・・
食べるのが好きなのでなかなか大変ですが・・
間食と夜8時以降に食べないことから開始・・
ご飯も少しすくなくしています。。
それと・・
サイボーグのようなカチカチ矯正下着を・・・
これが・・又苦しいのです。。
体重を量っても、全然落ちていないので・・
暑くなってきたし・・・
でも私も2キロ落としたい~・・
多分マダムmama頑張っていると思います。。
  えらい。。 私も頑張りますぅ~  またねぇ~。。
  1. 2009/05/02(Sat) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. goofy ramu #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
2キロなんて本当に見た目にもわからないんですが
自分ではうれしいんでしょねー^^
まだまだ頑張ります!!^^


まめさんへ
本当は食べたかったんですが
一口でも食べたらセーブがきかなくなりそうで・・・^^;
頑張ります!!^^



かぁちゃんさんへ
誘惑っておおいんですよねー^^
スイーツの安売りとかのチラシを見ると
つい買っちゃおうかなぁなんて思ってみたり・・・^^;
しかし!!頑張りますよー^^


goofy ramuさんへ
私も出産前までは矯正下着着てたんですが
息子産んでからはまったく着なくなっちゃいました^^;
久々に着てみようかなぁ^^
  1. 2009/05/03(Sun) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/806-984c641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
