のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*CHOPSTICKS* :: 2009/04/29(Wed)

新しい箸を買ってきましたごはん(ふわり)

画像 002
もちろん100均で買いました

以前使ってた箸も100均で買ってて
箸の先が黒くなってきたんで

買い替えました

女の子 イチゴ(まったり)最初は渋いのを買おうかなって思ったんですが
なんだか明るい元気な色に惹かれまして・・・


100均の箸だと買い換えるのも気軽だし




   
       クマ(ふわり)
でも新しいものを使うときはなんだかうれしいものですね







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*ちょこっと報告* | top | *ふんわりキャミソールワンピ*>>


comment

こんばんわ。
明るい色は元気になれますよね。

  1. 2009/04/29(Wed) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. まめ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

体調はどうですかe-454
ムリしないでくださいねe-454
元気なご様子なので うれしいですe-446
  1. 2009/04/30(Thu) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

私も先日(誕生日の朝…)1善ポキッとおりました
折れるとビックリしますよね!
私も買いにいかなくちゃ☆
  1. 2009/04/30(Thu) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

空のようなスカイブルーのお箸 めっちゃGoodです!!
祝福が豊かにあふれますように
  1. 2009/04/30(Thu) 09:27:57 |
  2. URL |
  3. アスラン #-
  4. [ 編集 ]

元気が出る色合いです。
ちょっとしたものでも「新しい」ってワクワクしますね( *´艸`)
最近は100円でも長めの箸があるのでいいですね♪
  1. 2009/04/30(Thu) 09:49:18 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

100円で、生活も、ちょっとかわるんですよね^^

わたしも、100均スキなんですが、最近行ってないです~

ゆ~っくり、何時間も、見たいなぁ~最近、かわいいものがいっぱいですもんね^^
  1. 2009/04/30(Thu) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

食卓が明るくなるお箸ですね
うちのだいぶ前から買ってしまったまんまのおはしのセットにちょっと雰囲気似てるかなぁ・・・
そのうち息子殿も加わって3色そろえなきゃですね(*^_^*)

<ディーラーさん、飲み物も飲み放題だし楽しかったみたい。
店員さんこなくって、ほんとに遊びにいってきただけになったんだって・・・
  1. 2009/04/30(Thu) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

まめ太郎
こういうのビタミンカラーっていうんですっけ?^^


にこははさんへ
ご心配していただきありがとうございます^^
体のほうは随分いいみたいです^^
元気ですよ^^



yume*さんへ
確かに折れるのはびっくりしちゃいますよね^^;
でも新しいのが使えるようになったんでラッキーかな?^^



アスランさんへ
主人も気に入ったみたいでつかってくれてますよ^^



りにゃんさんへ
最近の100均は本当にいいですよねー^^
100均にいくとついつい余計な物まで買っちゃいます^^;



akaさんへ
そうですよねー^^
100円でウキウキ気分になれるんだから安い物です^^
私もまたじっくり言ってみたいです^^



pたんさんへ
息子もおそろいに・・・と思ったんですが
子供用はなくって違うのを買ってきました^^
早くおそろいが使えるようになるといいな^^
  1. 2009/05/01(Fri) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436我が家もそろそろお箸の買い替えしちゃおうかしら・・・なんて考えてまーす!
私も同じく100均で探してみようかな!
100均にも色んな種類があるから、あなどれませんよね~!
  1. 2009/05/01(Fri) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/803-e4ea094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
