のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今から* :: 2009/04/19(Sun)

今日は晴れててポカポカで洗濯日和でした

部屋の中はちょっと蒸し蒸ししましたが
外は風が吹いて心地よかったです


洗濯
       

       うさぎ 洗濯




そしていよいよ明日月曜日は待ちに待った検診の日です
1週間本当に長かったですぴよ4(ポカポカ)


本当は土曜日に旦那殿が仕事休みだったら
行く予定だったんですが、仕事になったんで

もともと行く予定だった月曜日になりました




先週熱出したときに病院に電話して
助産士さんがじっくり話してくれてたんで

少し不安は和らいではいたんですが

やっぱり1週間は長かったです



しかも明日は赤ちゃんが元気だったら
2時間以上かかる血液検査をするんで
女の子 まったり7私は赤ちゃんが元気なのを信じて
検査する気満々で待ち時間のときに読む
推理小説も用意しました


それにこれから先も使えるようにと願って
昨日作った母子手帳ケースに手帳を入れて
持って行くつもりです
画像 001


正直やっぱり不安はあります

旦那殿には「大丈夫よね?」と毎日聞いたりしてました

そのたびに旦那殿からは
「大丈夫て!!お前が信じらんでどがんすると!!」
と叱られてましたが・・・アフロ あっかんべー


明日は
ただただ心臓が動いてて、羊水が増えてることを願うばかりです







テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

  1. マタニティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<検診結果*** | top | *母子手帳*>>


comment

マダムmamaさんの赤ちゃんだから、きっと、元気に育ってますよ^^
旦那様の励ましも心強いですね^^
明日が、いい日になりますようにっ!
  1. 2009/04/19(Sun) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
心配ですが、大丈夫な方もたくさん知ってます。
頑張ってください!
  1. 2009/04/19(Sun) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. 子ウサギ #-
  4. [ 編集 ]

もう帰ってこられているかな・・・
お疲れ様でした。

こういうのはほんとに待ってる時間1日1日が長いですよね。
そんな気苦労がすっとんでしまいますようにm(__)m

たくましい旦那様っ O(*^-^*)Oノ
  1. 2009/04/20(Mon) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
この日は結局いろいろ考えて夜は寝付けないし
朝は4時半に目が覚めるし・・・
でも取り越し苦労でしたが^^;



子ウサギさんへ
そういうお話を聞くと勇気が出ます^^
一応は心臓は動いていたものの私に問題が・・・><


pたんさんへ
主人曰く「オレが不安になったらお前まで不安になるけん
不安にならんようにしとると!」と言ってました^^
ちょっとうれしかったり・・・^^
はやく安心したマタニティライフが送りたいです><
  1. 2009/04/21(Tue) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/794-67c48ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
