のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いちご*いちご♪ :: 2009/04/14(Tue)

動く花 紫昨日の記事へのコメントたくさんありがとうございました

たくさんの方からの励ましのコメントとてもうれしかったです
うれしくてこれまた泣いちゃいました

みなさんがおっしゃってくれたように
赤ちゃんも頑張ってくれてるんだから
私も赤ちゃんを信じて笑顔でいるようにしたいと思います


これから先どうなるかわかりませんが
またコチラで皆さんに私の気持ちを聞いていただきたいと思ってます

そのときはまたよろしくお願いします


本当はお一人お一人にお返事しなきゃいけないんですが
この場でのお返事にさせていただきました
女の子 まったり1本当にありがとうございました





ライン1(まったり)



今日は実家から両親がきたんですが
アパートのお隣さんにあげたらって

豆腐とあげを持ってきてくれたんです

女の子 まったり7
この豆腐とあげは
実家の隣にある豆腐屋さんのもので
地元ではおいしいって有名な豆腐屋さんのなんです


さっそくお隣に持っていったら
すっごく喜んでくれて
お返しにたくさんのいちごをくれたんです

画像 002
女の子 イチゴ(まったり)お隣さんからは以前にもイチゴをいただいたんですが
すーっごく甘いいちごなんですよねー

お隣さんの実家がいちご作られてるそうなんで
たぶんそのいちごだと思います




残念なことに息子殿はいちごは嫌がって食べないんですよねー
(完璧な食わず嫌いです)

なので旦那殿と2人でおいしくいただくことにしますぴよ2(ポカポカ)


スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*幸せ者* | top | *実は・・・*>>


comment

一番のりぃ~っ
ほんとにたくさんのママさんファンがいらっしゃるんですね~
心強いっ。
面と向かって言えない気持ちもブログでなら吐き出せたり、誰かに聞いてほしいこととか・・・ありますよね。
どんどん吐き出して溜めないで下さいね。
ママさんにはこんなにたくさんのつながりがあるんだから・・・
1人じゃないっ。

苺、美味しそうっ。
うちも苺駄目だったんですよ。少し前まで。
今では大好物っ、
息子殿も好みかわるといいですね。

<バスタオルはでっかいですね~
なにかしらこだわって離さないものってありますね。
うちもいつまでタオル持ってるかな・・・゛(*・・)σ凸
心こもったコメント有難うございましたm(__)m
みんなが幸せになれますように・・・
  1. 2009/04/14(Tue) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

新鮮で甘酸っぱいイチゴの香りと味わいが写真から伝わってきます~!
お隣同士、こんな風にお付き合いできるのは、いいですね~!
マダムmamaさんのお腹の中で赤ちゃんがすくすく育ちますようにv-111
何もできませんが心から、願っています^^
  1. 2009/04/14(Tue) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

いちご美味しそうですね~!!
ビタミンも葉酸もたっぷりだから、マダムmamaさんにもお腹の赤ちゃんにもピッタリですね。
もりもり食べて栄養つけてくださいね!

うちの息子はもうすぐ7ヶ月なんですが、いちご酸っぱいみたいで…ミルクでのばしてあげると大喜びで食べるんですが、すりおろしたままだったりヨーグルトと混ぜたりだとあんまりです…。
もったいないので残ったのは私が美味しく頂いてます(笑)
いちごの甘みがわかるのはもうちょっと先でしょうか。

こんなにおいしいのに!!
  1. 2009/04/15(Wed) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. あかり #OcCsWlWY
  4. [ 編集 ]

見るからに甘そう・・美味しそう。。

美味しそうな苺ですね。。
画像から甘そうな感じが一杯ですね。。

昨日のブログをを読ませていただきました。
本当は昨日コメントしたかったのですが・・
なかなか言葉が見つかりませんでした。。
私の二人の子供は社会人でして・・
ほぼ子育ては終了・・・

マダムmamaさんのブログは、いつも子育て元気に頑張っている姿が、なんとも癒されます。。
本当に楽しい、素晴らしい毎日を過ごされているのが、わかります。。
きっと、赤ちゃんもそんなママちゃんの
お腹ですくすく育っていくと思います。。
体調に気をつけて。。元気パワーですごしてくださいね。。
--いつも訪問ありがとうね。。私も、訪問させていただいています。--  またねぇ~。。。






  1. 2009/04/15(Wed) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. goofy ramu #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
こういうことがあるとブログやっててよかったなぁってしみじみ思うんです^^
みなさんのコメントに随分励まされました^^

イチゴはやっぱり息子はたべてくれませんでした^><
私と旦那に交互に食べさせてはくれたんですけどねー^^;




なないろぱれっとさんへ
イチゴいただいてからは部屋中が甘酸っぱいイチゴの香りで
しあわせな気分でしたヨー^^

応援ありがとうございます^^
いまは何とか気持ちを上向きに持って来れてます^^



あかりさんへ
さっそくイチゴもりもり食べました^^
赤ちゃんも喜んでくれたかな?^^

子供にはやっぱりすっぱいんでしょねぇ
でも息子は一口もたべたことないんですよねー><
いったいいつになったらこのおいしさがわかるんでしょうね^^;



goofy ramuさんへ
暖かいお言葉ありがとうござます^^
本当は心のどこかで覚悟してる私もいるんですが
今は赤ちゃんの生命力を信じてみようと思ってます^^
でも次の健診までが長いです・・・^^;
  1. 2009/04/16(Thu) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/787-ccb109f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
