のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびり*ホッ**** :: 2009/04/12(Sun)

画像 001
今日も熊本はとってもいいお天気太陽(ふわり)

天気予報では25度くらいになると言ってました

お昼はもう半袖でもいいくらい
息子殿にはTシャツと半ズボンはかせました


てんとうむし(まったり)今日は旦那殿が息子殿を公園に連れて行ってくれました

たぶん2時間近くあそんでたと思います
しかも途中電話入れたら裸足で遊びまわってるっていってました
子供4人(ポカポカ)




旦那殿が長時間息子殿を公園で遊ばせてくれてたんで
女の子 一休み(まったり)私はゆっくりとティータイムを楽しみました

画像 002
久々にミルクティーを作ってみました
しかもオリゴ糖をちょっと多めに入れて甘めのミルクティーです

さすがにホットは暑かったんで
ちょっと冷めてから飲みました

なんだかこの甘さはホッとする甘さでしたとり(まったり)



旦那殿のおかげでホッとティータイムがハート 女の子(小)
心行くまでできました

旦那殿は帰ってきたらかなりバテてました
ハート旦那殿ありがとうです

そして

またお願いしまーす    エヘヘ








スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*実は・・・* | top | *アンパンマン頼み?*>>


comment

最近ほんとに暖かくなってきて、気持ちいいですよね。
うちも半袖をだしました(^-^)

自分ひとりの時間は、すごく貴重!
ゆっくりティータイムを楽しめて、旦那さまに感謝ですね~

そうそう、私もマダムmamaさんに影響されてハンドメイド、少しだけど始めてみました(*^o^*)
まだまだへたくそだけど、楽しいです♡
これからも参考にさせていただきまーす。
  1. 2009/04/13(Mon) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

e-436本当に最近良いお天気ですよね☆
今日は午後から少し曇るみたいですが・・・
お洗濯やお布団がいっぱい干せて助かった~(´・∀・)っ.゚+。★

旦那様のおかげでゆっくりできて良かったですね☆
カップの横のはもしや・・・
手作りフェア・・?!
グランメッセでお買い上げのアレですね(☆∀☆)
  1. 2009/04/13(Mon) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

オリゴ糖入りのミルクティー、おいしそうです~!
ホットできる時間楽しみですよねv-22
昨日、ホームベーカリーで作られた米粉入りパンをいただき、とてもおいしかったので、ホームベーカリーほしくなりました^^
  1. 2009/04/13(Mon) 13:08:46 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

タクママさんへ
お!タクママさんもハンドメイド始めたんですねー^^
仲間ですね!!
楽しんでできるのが一番です♪



どらっこさんへ
さすがどらっこさん!!
正解です^^
ペッパーベリーは手作りフェアでゲットしてきたやつです^^
いつもは壁に吊り下げて飾ってます^^



なないろぱれっとさんへ
ホームベーカリーすっごくいいですよ^^
ピザとかもできるんですが私は面倒なんでまだピザは1回しか作ってませんが・・・^^;
あれば焼きたてパンがたべれますよーーー^^
  1. 2009/04/15(Wed) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/785-bfe8b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
