のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ミニグラニー* :: 2009/04/09(Thu)

レンタルボックス納品用に
久々にミニグラニーを作ってみました
      
      女の子 針仕事(BOUS)

画像 グラニー1
うさぎ(BOUS)コチラはなんとなくピンクパッチのミニグラニーです


キルト芯をはさんだんでフカフカです


画像 004
ちなみにこちらは裏側です





画像 グラニー2

クマ(ふわり)コチラはなんとなくブルーパッチのミニグラニーです

コチラもキルト芯はさんでますよー


画像 006
そしてコチラが裏側です



2つとも表と裏のパッチを変えてみました

大きさは財布と携帯と鍵がちょうど入る大きさです
久々にミニグラニー作って楽しかったです女の子 まったり6



近々レンタルボックスに納品に行きたいと思います


誰かのお気に入りになって
お嫁にいってくれるとうれしいなぁ







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*ころころーん巾着* | top | キャンディ*デビュー>>


comment

春らしい可愛いミニグラニーですね♪
きっとすぐにお嫁に行ってしまうんでしょうねv(≧∀≦)v 
あ~、わたしもグラニー作りたくなった~!!!!
時間が出来たらつくろうっとw
  1. 2009/04/09(Thu) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ピンクづかいが春らしくってかわいいですね
使うのもったいないくらいにっ
同じ商品でも柄とかかわると全然雰囲気かわるものですね・・・
  1. 2009/04/09(Thu) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいので、ひとめぼれでお嫁に行きそうなバッグですね!
手が込んでて、すごいなあ!
ミニサイズもいいですねv-111
  1. 2009/04/09(Thu) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

かわいいです
いつもほんとにかわいいなって感心してます☆
マダムmamaさんのってぬかりなくかわいいです
お世辞じゃないですよ
  1. 2009/04/10(Fri) 01:23:01 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、すてきなバッグですね!
こんなバッグでお買い物♪いいな~

トイレできたらシールを貼るっていうの
いいアイディア!!と・・・あ・・・うちもやられそう・・・。
見つけたら張っちゃいますよね(´A`)
うちもそろそろトイレトレ始めなきゃとは思っているのですが
本格的に始めるのは、、、腰が、、、、。あは。
  1. 2009/04/10(Fri) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. rin* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/10(Fri) 11:47:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あややさんへ
ぜひぜひお時間できたらグラニー作ってくださいね^^
私も今度は大きいの作ってみようかなって思ってます^^



pたんさんへ
そうなんですよねー^^
パッチも布変えると雰囲気がまたかわるんですよねー^^
そういうのが楽しいんですよね^^



なないろぱれっとさんへ
ちょっとヤル気があったんでパッチをしてみたんですが
普通なら面倒でしなかったと思います^^;
誰かのお気に入りになることを願って・・・^^



ぷりぷり王子ままさんへ
ありがとうございます^^
素直に喜んでおきますね^^ エヘヘ




rin*さんへ
これはちょっとお買い物って言うときにぴったりかなって思います^^

トイレトレのシール作戦はやっぱ1枚じゃ終わらないみたいです^^;
実は私もトイレトレスタートかなり遅いほうでしたが
焦って早くしても子供の時期がきてないとダメなんだなって思いました^^


  1. 2009/04/12(Sun) 08:26:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/782-eb3d9acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
