のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品*その7 :: 2009/04/05(Sun)

       リース
この前子育て広場のスタッフの方から
追加注文うけてたグラニーが完成しました
画像 001
小さいほうのグラニーです

今まで何個か作ってきたんで女の子 針仕事(BOUS)
作り方みなくても作れるようになってました



そしてもう一人のスタッフの方からお願いされてた
通帳ケースもできあがりました
画像 002
リクエストで
「ピンク系で女の子 まったり5


ということだったんで
ピンク系で2個とも作ってみました


本当は子育て広場用に全部で10個くらい作ってみようかなって
思ってたんですが

イマイチ気が乗らずにオーダー分だけ作ってみました




今度気が乗ったらつくってみようと思います


今度はレンタルボックス用に女の子 お団子 (Fine)
オーダーでもらってたのと違うグラニーを作って行ってみようかなって思ってます





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*これってどう?* | top | *鯛焼き*>>


comment

私もグラニーバッグ作ってみて、すっかり、とりこになってしました^^
小さいものも作ってみようかな^^
  1. 2009/04/05(Sun) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
グラニーって作り出すと楽しいですよねー^^
いろんな形も自分でできるから楽しいですよね^^
ミニグラニーもかわいいですよ^^
  1. 2009/04/07(Tue) 07:14:16 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/778-5de1df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
