のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*鯛焼き* :: 2009/04/04(Sat)

今日は息子殿が

「鯛焼き食べるーーー」

というので

旦那殿と息子殿で買いに行ってきました

画像 001
女の子 イチゴ(まったり)私はカスタードをリクエストしたんですが
おもってたよりもおいしかったです


画像 003
息子殿も丸かじり

でも息子殿が食べるのは
端っこのあんこが入ってなくて
パリパリしてる部分だけなんです
と、言うことは周りだけ食べるんですよねー女の子 横 (Fine)



でもおいしかったらしく2個くらい
まわりを食べてました


久々たべるとおいしいですよねー
女の子8 (まったり)でも1個180円っていうのは高いなーって
思うのは私だけ?


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*オーダー完成品*その7 | top | *納品*>>


comment

タイ焼き、好きなんです~v-111
おいしそうです~!
カスタード味も試してみたいです^^
こちらでは、白いタイ焼きが流行ってるんですよ^^
  1. 2009/04/04(Sat) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

周りだけってことは
あんこがた~っぷり入ってるところは
残すってことかな?
なんていいお子だ。

我が家ではホットサンドメーカーで
たい焼きを作りますよ。
あんこを作って冷凍庫で常時保存しているので
休日のおやつに作ってます♪
  1. 2009/04/05(Sun) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、180円高いですっ
我が家の近所にも薄皮たい焼きってのができましたがそれでも一番やすくて140円。それでも高いって思っています。
関西にいたころに御座候っていうのがあって、それはあんこぎっしりで70円。たい焼きじゃないけど回転焼き・
関東では今川焼きが70円。
よっぽどそっちのほうが美味しいし安いし・・・

カスタードもたまには美味しそう。
でも断然あんこがだいすきな私です。
  1. 2009/04/05(Sun) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

e-436鯛焼き美味しそう(σ〃▽〃)σ
でも確かに180円は高いデスネ(;´∀`)
なんとなく100円くらいで買えて欲しい感じです・・・・
どこでもそれくらいするんでしょうか??
最近買ってないから相場がわかりませんが・・・・

う~ん。。。
見てたら食べたくなりました(・∀・)
  1. 2009/04/06(Mon) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
なんかパリパリともっちりを選べるようになってるみたいなんですが
息子がパリパリが好きなんでこっちにしてみました^^
今はどこも鯛焼きって流行ってるんですねー^^


つむぎさんへ
実は私もあんまりあんこは多くなくていい派なんです^^
でもこれはお腹のところにどっさり入ってました^^
ホットサンドメーカーもいろんな応用が利くんですねー^^
手作りたい焼きもいいですね^^



pたんさんへ
鯛焼きって私が小さい頃は80円くらいだったような・・・^^;
ほんとうにたかくなりましたよね^^
形がちょっと違うだけで回転焼きはこっちでも80円くらいだし
こっち食べてたほうがいいのかも^^
カスタードはちょっとどっかりきましたよ^^



どらっこさんへ
見たら食べたくなりますよねー^^
でもちょっとお高いですよね^^;
もっと100円くらいで気軽に買える価格にして欲しいものです><

  1. 2009/04/07(Tue) 07:12:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/777-01cc1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
