のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*納品* :: 2009/04/03(Fri)

昨日、レンタルボックスのRINGRING(りんりん)さん

ほんのちょっとだけなんですが
納品してきました


画像 003
       女の子8 (まったり)
今回はちょっと落ち着いた雰囲気の
キャラメルポーチにしてみました


私敵にはこのぽってりした感じが気に入ってます



画像 005
そしてレンタルボックスでの定番になってるシュシュ女の子 横 (Fine)

この前行ったときにのこり1個になってたんで
また作ってみました




画像 001
そしてずっと作ってみたかったキーカバーを作ってみました

画像 002
キー1(まったり)私も使ってるんですが
私は家の鍵だけつけて使ってます
車に乗る時用のはまた別にあるんですが女の子 まったり5
車に乗らない時のお出かけのときとかはすっごく便利です

例えば旦那殿の運転で出かけるときは
私はこのキーカバーのだけ持っていってれば
旦那殿が駐車場に車停めるのを待ってなくても
先に息子殿と部屋に入ってられるし
第一バックの中で鍵が迷子にならなくていいし女の子 ピース (Fine)



このキーカバーは人気があるようなら
また作って行きたいなって思ってます


    女の子 ヘッドフォン





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*鯛焼き* | top | なぜ?****>>


comment

キャラメルポーチ、便利ですよね!
私は、デジカメ入れに使ってます^^
キーカバーも人気が出そうですね~!
  1. 2009/04/03(Fri) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
かわいいポーチにキーケース。。
本当にお上手ですね。
私も見習わないと。。
  1. 2009/04/04(Sat) 06:06:02 |
  2. URL |
  3. ナタリー #-
  4. [ 編集 ]

キーカバー、かわいいです。
お家が建ってるみたい♪。
今度、屋根とか窓つきどうですか?
すみません、勝手なこと言って・・・^^;。
でも、ほんと上手に時間を作って、使ってらっしゃいますね。
  1. 2009/04/04(Sat) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

キーカバーなんてはじめて見ましたっ
かわいぃ☆彡
たくさん売れるといいですね
キーが亀のこうらかぶってるみたいでキュートですっ

↓お弁当・・・広場で食べてくれるようになるといいですね
たっくさんいて雰囲気違うし慣れると食べてくれるんだろうけどなぁ・・・
  1. 2009/04/04(Sat) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
キャラメルポーチにキルト芯入れてデジカメ入れにするのもいいですねー^^
キーカバーは私は結構気に入ってるんで
ほかの方にも気に入ってもらえるとうれしいんですが・・・^^




ナタリーさんへ
私もまだまだ精進あるのみです^^;
ファスナーつけ失敗したりよくしてますよ^^;



りにゃんさんへ
私も窓とか付けてみようって思ったんですが
またまたシンプルにしちゃいました^^;
時間はなかなかうまく使えずに息子の相手あんまりしてませんよ^^;



pたんさんへ

キーケースはよくみかけるんですが
このタイプはあんまり見ませんもんね^^
でも個人的にはこっちのほうが好きなんですよねー^^
  1. 2009/04/05(Sun) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436キーカバーかわゆい(σ〃▽〃)σ
欲しい~!!
またリンリンさんに行かねば!!
先日りんりんさんでGETしたミニグラニーはとっても気に入って、ちょっとしたお買い物のお供になってます(☆∀☆)
  1. 2009/04/06(Mon) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
ミニグラニー使っていただいててありがとうございます^^
キーカバーは私は結構重宝してますよ^^
今度行ったら見てみてくださいね^^
  1. 2009/04/07(Tue) 07:07:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/776-7bafacf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
