のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品*その6 :: 2009/04/01(Wed)

うさぎ2(ふわり)子育て広場のスタッフの方のオーダーです

画像 002
グラニーバック大

画像 001
グラニーバック小
これは自分用なのかどうかわかりませんが女の子 まったり6
大小1個ずつオーダーしてくれました



これでいただいてたオーダー全部完了だぁぁぁぁ
ツツネコ(ふわり)

と思ってたら
この上のグラニーをオーダーしてくれたスタッフの方から

「私、妹が二人いるんで妹用に小さいのをまた2つお願いね」
と、新たにオーダーいただいちゃいましたクマ(ふわり)




そしたらあと一人いたスタッフの方が

「私、前作ってこられてた通帳ケース欲しかったんですけど
 買おうと思ったらもう売り切れてて・・・」

と言われてたんで、その方用に2個オーダー受けてきました
この通帳ケースは結構簡単なんで女の子1(Fine)
また何個か作って子育て広場へ持っていこうかなって思ってます




さぁ!!
またボチボチと作っていこうと思います

ほおづえ 女の子




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<なぜ?**** | top | *発見!!*>>


comment

すごい!大繁盛してますね^^
リピーターの方ができて、ほんとうによかったですね~v-22
  1. 2009/04/02(Thu) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのオーダーやっと終わったと思ったら
また嬉しいオーダーですね♪

たくさんの方に自分の作った作品を持っていてもらうと
嬉しいですよね☆

いつも行ってる子育て広場ってどこですか?
  1. 2009/04/02(Thu) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. mioママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オーダー受けるなんて、すごいですね!!
↓のほうの、ポーチとか、色使いとかもすてきで…。また、いろいろ分からないことあったら、教えて下さいね♪今度、ポーチとかに挑戦してみようと思うので。

今さらなんですが、リンクさせて下さい。おねがいしま~すv-238
  1. 2009/04/02(Thu) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

相変わらず素敵なできばえに、見入ってしまいなす。

私は、日曜に息子に保育園へ持っていく手さげカバン作ったんですけど、一苦労でした^^;

しばらくミシンなんてしてなかったので、肩こっちゃって><

まめに作ってないとダメですね^^;
  1. 2009/04/02(Thu) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. lamimama #-
  4. [ 編集 ]

このグラニーバック私も愛用しています。
とっても使いやすいですよね。人気なの分かります。
こんなにたくさんオーダーがあるなんて
凄いですね!
人に喜んでもらえると、縫うのもさらに楽しいですよね~
頑張ってください(^^)
  1. 2009/04/02(Thu) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. もものはし #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
リピートもこのスタッフの方で終わりだと思います^^
でも喜んでくれてたみたいなんでうれしいです^^



mioママさんへ
私は今まであんまりオーダーとかもらったこととかなかったんでうれしかったです^^
私が行ってるのは町の子育て広場で、ちなみに嘉島町のです^^



みたらしさんへ
わたしなんてまだまだですよ^^;
みたらしさんこそお上手じゃないですかーー^^
リンク大歓迎です!!^^
私もさっそくリンクさせていただきます^^
これからも仲良くしてくださいね^^



lamimamaさんへ
私も久々にミシン触ったときは疲れました^^
でも毎日のように触ってるとたのしくなりますよー^^




もものはしさんへ
もものはしさんもこのグラニー使ってらっしゃるんですねー^^
コレ本当に使いやすいですよね^^
私は大小作って使ってるんですがなかなかいいですよね^^
  1. 2009/04/03(Fri) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/774-dc4613af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
