のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*発見!!* :: 2009/03/31(Tue)

この前行方不明になってた
私のお気に入りのペンダント
画像 010
(何度も使いまわしの写真でスミマセン・・・)


見つかりました!!
              女の子ビスコ1(まったり)



あれからずっと探してなくて
昨夜ダメもとでもう一度旦那殿に見てないか聞いてみたんです

そしたら

「ベットのところで見たばい」

という目撃情報が!!
ツツネコ きゃー(ふわり)



さっそく捜索したら出てきました


そういえばここのところお天気もイマイチだったんでアフロ あっかんべー
布団干ししてなかったんですよね


アヒル(まったり)ベットのところとは盲点でした



でも旦那殿も旦那殿と思いません?

私がペンダント探してるの知ってたのに
見かけた時点で拾っててくれてもよかったのに  モー



まぁ何はともあれ
また私の手元に戻ってきてくれたんで
よしとしましょう



なんだか一層このペンダントに愛着がわきましたハート



息子殿は今日も私がしてるペンダントをしたがったんで
首に掛けてあげたんですが

今日は息子殿の行動から目を離さずにいたんで
放置されたペンダントも無事に保護できました



         キー1(まったり)


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) ・・・。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*オーダー完成品*その6 | top | *オーダー完成品*その5>>


comment

わぁ~、よかったですね~
あったよぉ~て記事なったらいいなと思いながらどうだろうって思っていたので、一安心。
もう離さないで下さいね。
先に知らせてくれたらベストだったけど、旦那様には感謝・・・ですねっ(*^_^*)

<貸してくれたパパの甥っ子ちゃんも見て座るようになったけど、してくれないって言ってました。
しまじろう自体、好みもあるみたいですね。
うちはたまたま運がよかったのかな・・・
何にしてもぼちぼちですね
  1. 2009/03/31(Tue) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

家の中にあっても、気づかない~って、ありますよね!!

見つかってよかったですね~♪

ますますお気に入りに~♪

かわいいですね!!

皮でクローバーの形・・・初めてみましたが、とってもいい雰囲気ですね^^
  1. 2009/04/01(Wed) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね~^^
やっぱり、家の中にあったんですねv-111
もう、ぜったい、なくしませんね^^
  1. 2009/04/01(Wed) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

かくれんぼ終了ですね☆
よかったです♪
怪我の功名って言う言葉がありますが
私はそういうとき
ほんとは家の外でなくしちゃうとか
大変なことがあったかも?しれないけど
ちょっとしたハプニングを起こして
なくさないように注意してくれたのかな?
とか考えます。

そしたら少しの間手元になかったことも
悲しまずにすむし
前よりもっと大事にしちゃいますしね♪
またかわいがってあげてくださいね☆
  1. 2009/04/01(Wed) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
一応、主人には感謝ですね^^
本当見つかってくれてホッとしてます^^
もう離しませんよー^^



akaさんへ
家の中でも布団のところとかまさか持って行ってるとは
思わないんで探さなかったんですよねー^^
でも見つかってよかったです^^
私は一目惚れでこれ買いました^^



なないろぱれっとさんへ
子供の思考回路はどうなってるかわかりませんねー^^
布団のところからと意外なところからの発見でしたからねー^^
もうなくしません^^



ぷりぷり王子ままさんへ
そうですよね^^
そんな考え方ありますよね^^
外でなくすよりは家の中だったんでよかったし
また手元に戻ってきたし^^
今までよりもっと大事にします^^
  1. 2009/04/02(Thu) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/773-778a61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
